2017年10月20日金曜日

10/20 阪九フェリー いずみ 船内ロビーコンサート 新門司港→泉大津港

九州の旅のラストは、阪九フェリーいずみにて、船内ロビーコンサートでした!

フェリーの外観撮影していなかったので、乗船前にかろうじて撮影🚢

出港真っ先に展望ルームへ🚢
前回、真っ暗になってから行って、何も見えなかったので💦

高級感ある展望ルーム
後方にはソファ席もあり、リラックスできるスペースでした☺

そして、すぐに準備をして18時40分からスタート🎵

有難い事に満席です🎊

ひびき と いずみ の違いはほとんど無いと思われますが、
このロビーだけはイメージ違いますね!

ひびきはキラキラ感✨

 いずみは高級感✨
デザインは、TVの下以外全く同じなのに、色だけでこんなにイメージ変わるんですね。

ふらっと売店に立ち寄った方が、少しだけ見るつもりが釘づけになり、
ソファに座って最後までご覧頂くという姿も見られ、
何より皆さんが楽しそうに聴いてくださる事が伝わり、とても嬉しかったです。

大盛況👏 有難い事にすぐにアンコールの嵐!!!

手、上がりました👋

沢山の拍手、レスポンスに感謝いたします!
お陰様で本人もテンションアップ💥
めちゃくちゃ盛り上がったライブでした😊

上のお客様にもありがとうございました~👋

物販もお陰様で大盛況で、有難い事に今回の旅で持参したCD売切れ続出🎊

ここでは、著作権ある楽曲は不可なので、
クラシックや、オリジナル曲で30分のライブ開催が出来る
ミュージシャンのみが演奏出来ます。
(現在は新規募集中止)
そして船内アナウンスのみの告知で、ゆあさまさやを初めて知ったという方ばかりの中、
しかも住む地域もバラバラで接点の無いお客様というまっさらな環境。

この環境の中、初めて聴いた楽曲のみでこの盛り上がりは、かなりの自信になりますし、
そして、ここでのCD旅立ち数は、間違いない評価だと感じるのです。

そういった意味も含め、阪九フェリーさんでの演奏は
来年、関西以外の場所でも演奏して行こうと考えていた我々にとって
とても有難い経験となりました!

阪九フェリーで聴いてくださった皆様、CDご購入くださった皆様、
沢山の嬉しいお言葉、心より感謝いたします。
どうもありがとうございました!

本日の賄いは、ローストビーフ丼🍚
ご飯よりも多い比率のお肉😋

目落ちそうですよ~👀
御馳走様でした!

小倉駅で購入した、北九州お土産のネジチョコをデザートに🍫
きっちりと、ネジ締めて頂きました👍

そして朝食は焼きたてパン🍞
さすが阪九フェリー名物👍 これは病みつきになります😻

 
今後のふねこちゃんグッズも期待しています😻

阪九フェリーの皆様、お世話になりありがとうございました。

今月は、ぱしふぃっくびぃなすクルーズで、大分、長崎、熊本、宮崎、
阪九フェリーで福岡、九州新幹線で鹿児島と、九州巡り楽しい演奏旅行でした。
九州制覇?? と思いきや、佐賀県には立ち寄れずでした💦

出会えた皆様に感謝✨
またお会い出来ます事を楽しみにしております🍀