2022年9月17日土曜日

9/17 鳥取 JapanCoffeeFestival in 鳥取砂丘コナン空港 ①

 

世界初!空港でのコーヒーフェス開催🎊

過去、色々な初めての場所で開催してきたコーヒーフェス。

お陰様で、ゆあさまさやも、様々な面白い場所で演奏する事が出来、
「人生初」更新の日々ですが、
ついに来ました✈空港での開催🌟

しかもまた行きたいと思っていた鳥取🐦
初鳥取は2018年

12/22 鳥取用瀬 第14回 JapanCoffeeFestival in 用瀬 ①

12/23 鳥取用瀬 第14回 JapanCoffeeFestival in 用瀬 ②


鳥取砂丘にて、ミュージックビデオも撮影🐫🐪🐫


innocent world/Mr.children/ゆあさまさやアレンジ


発車3分前に京都太秦のり弁🍱を購入し、
(朝早いので空いているお店1箇所で行列だったの💦)


始発のJR特急スーパーはくと で鳥取へ🚊


鳥取駅前のTOTTORIモニュメント🌟


いざ、鳥取砂丘コナン空港へ✈


コナンくんがお出迎え
名前の通り、至る所に名探偵コナンの絵があります🌟


京都見っけ🍁


空港内端から端まで並ぶコーヒーブース☕


まずは、3階の展望デッキに~と思いきや、
台風の影響でか、風がある為、展望デッキは封鎖…💦

こちらは、2階にあるメモリアルスポット🎩🔔


誰も人が居なかったので、ちょこっと動画撮影


まだ飛行機見てない二人。
出発5便 到着5便なので中々見れないのだ。


後日、名探偵コナンのテーマのソロギターアレンジを
動画にUPしようと、ちょこちょこと撮影。


普段アニメをあまり見ない私達でも、
名探偵コナンは何度も見ています👀
特に京都舞台の映画は楽しめましたね🌟


喫茶トランクさんブースでは、
コナンと博士がグルグル回っていましたよ😆
遊び好きなマスターらしい😁


マリンバのtomo.さんと再会🌟
用瀬コーヒーフェスの他、神戸コーヒーフェスでも
ご一緒していました🎶
tomo.さんのマリンバ演奏の大ファンなので、再会嬉しです💚



演奏場所はこちらのコナンホール
広ーい場所には、コナンが🐫に乗っているトリックアートがあり、
その奥には、ピアノも置いてあります🎹


後ろには、搭乗タラップ?があり、空港感出てる✈


演奏後ろにテーブル、椅子、
ここを囲むように珈琲ブースが並んでいます。

お客さんは、遠いところから立見。
これは良くないと、空港ビル担当者の方に
前に椅子を置けないかを、ゆあさ直々に相談。

OK頂き、椅子を自ら並べるギタリストであった。


セカンドステージは、椅子席ありで良い感じに😊
珈琲飲みながら、お聴き頂けました♪


お席は安心に見て頂ける距離を取っております!


広い会場、のびのびと演奏♫


膝ついてるかついてないか😁
足くじかないでよ~💦


お席を用意してからは、
お客さんもCDブースにも来やすく、
地元の方とのお喋りも楽しく。CDも多数旅立ちました🐦

鳥取土産白うさぎ🐇の差し入れも頂戴したり。
明日も友達沢山連れて来てくれるとの事、感謝感激でした✨


駐車場は沢山の車。
空港内レストランは時短で早じまいするので、
この休憩中に夜御飯を頂きに😋
懐かしのメニューに惹かれ、アジアンレストランへ🍴


シンガポールライス


ルーロー飯+鳥取椎茸
見た目は違うけど、八角が利いていて本気の台湾飯!

どちらも懐かしのお味でした😋


合間を見て、コーヒーブースを回る回る☕

喫茶トランクさん、宙コーヒーさん、
yanuyaさん、kokokumuさん、
日頃お世話になっているところにまずお顔出し、
以前のコーヒーフェスでCD購入くださったお店や、
コナンホールのブースもご挨拶がてら珈琲を頂きに。

せっかくなので鳥取の珈琲も飲みたいし、と
いつもよりハイペースで珈琲チケット購入☕

コーヒーブースの皆さんや、川久保さん、スタッフの皆さん、
tomo.さんや、気の合う共演者の方とのお喋りと、楽しいひと時☕


19時からのラストステージ🎶


夜のコーヒフェスも静かで大人な感じ☕


しっかり聴いてくださる方も多く、有り難かったです✨


空港でのコーヒーフェス1日目無事終了.。o○
充実した一日でした🌟
出会った皆様に感謝🍀🍀🍀

2人共、珈琲沢山飲んだのに、爆睡でした😯💤💤💤