2023年6月10日土曜日

6/10 奈良 橿原 space宙 サロンコンサート

奈良橿原 space宙 サロンコンサート🎵


ゆあさまさやより

JapanCoffeeFestivalでご縁を頂いた、 宙Coffeeさんにコンサートを企画して頂きました。
奈良大和八木に降り立つのは初。 会場のSpace宙さんは、想像以上に天井が高く、大きな空間。 生音ライブだったので、この空間に対応できるかが少し不安でしたが、 それは杞憂でした。 生音ならではの優しいサウンドが部屋を支配する、 そんなイメージができ、演奏していても心地良かったです。 初めましての方ばかりかなと思いきや、宙さんを通じて、 コーヒーフェスや、ならまちプチマルシェにご来場頂いた方もおられたり。 ご夫妻のお人柄もあってか、皆さんあたたかく、 とても真剣に聴いて頂きました。

たくさんの嬉しい感想、また来て欲しい、 定期的にやって欲しいという声と共に、 ご来場の皆さん全員がCDをお持ち帰り頂き、感謝感激。 今回の相棒は、生音ライブに欠かせない京都の小坂弦楽器工房ギター。 美しい木目と、キラキラした鳥のインレイ、 音だけでなく外観も美しく、毎回写真を撮られる方がおられたり。 久々の登場で、MCでは、このギターについての出会いから木材の説明など、 色々熱く語ってしまいました。 5年ほど前から、年に数回、生音ライブを行っています。 エレクトリックならではの良さ、生音ならではの良さ、それぞれです。 個人的には、ギターは生音が最も良い音だと思っているので、 この生音を届けるライブは大切にしていきたいと常に思っています。 ご来場の皆さん、宙Coffee八木さんご夫妻、どうもありがとうございました。 珈琲も美味しかった! いい一日に感謝。 パワーと癒し漲る空間、また次回の開催を楽しみにしています!

へつづく


宙Coffeeの八木夫妻・makotoさん、shokoさん💚
どうもありがとうございました🌟
次回は、shokoさんのウクレレとコラボしてくださいね🎵

宙Coffeeさんの珈琲、とっても美味しいので、
コーヒーフェスでお名前を見つけたら要チェックですよ☕
ゆあさまさやmusic officeより💙