2023年6月24日土曜日

6/24 京都 太秦 映菓座~映画のまちの駄菓子屋コンサート

映画のまちの駄菓子屋コンサート🍬京都太秦 映菓座にて。

長年お世話になっている嵐電さん経営店の映菓座では、
過去3回演奏🎵
嵐電こと京福電鉄さんとは、長きに渡り
嵐山駅や法輪寺など様々な場所でのイベント演奏に多数ご依頼を頂き、
嵐電貸切などでもお世話になっております🌟



って、偶然だったんですけどね.。o○


「私の想い出」のミュージックビデオ流れてた🎵
ヴォーカルは、MOXYイベントのPAさんでもある登山正文氏🌟
太秦のテーマソング唄ってはります~🎵
この日はお客さんとしてのご来場、感謝です!


閉店後のコンサートでしたが、半分シャッターが開いている為、
コンサート開催中は、多数の方が覗いていかれる→説明する
を繰り返しておりました💦


ワクワクが詰まった駄菓子屋貸切コンサート🍬

受付で駄菓子チケットをお渡しし、
コンサート前と休憩中に、駄菓子1000円分のお買い物🍬

皆様楽しそうに、スマホの計算機片手に
楽しく買い物して頂きました💚


満員御礼🎊


昭和感溢れるステージ🎶


ここからは、ゆあさまさやより

嵐電(京福電鉄)さん運営の駄菓子屋「映菓座」にて 2度目のスペシャル貸切コンサートでした。


2年振りの映菓座は更に進化し、ワクワクが詰まったより楽しい空間に。


嵐電さんイベント音響機器も進化され、迫力の素晴らしい音で感激。


1000円分の駄菓子を楽しそうに選ぶ皆さんの姿を、
バックヤードから拝見し、今回も特別に貸切して頂けた事、
大変有り難く感謝に尽きます。


ギターはMartin、楽曲も普段弾かない昭和感あるレア曲で構成。

久々の嵐電公認曲「嵐電にゆられて」も披露。
MVはこちら ☟

ファンの皆様と嵐電貸切で撮影しました✨


チーーーーーん👏


皆さんに楽しんでいただけたようで大成功のライブとなりました。

PAして頂いた嵐電の牧田さんとは、 もう何年もイベント演奏でお世話になっていて、10年以上の付き合い。 MOXYライブでお世話になっている登山さんもお客さんとして来てくれましたが、 彼は偶然にも嵐電公認曲「ララ嵐電」を唄っていて、 嵐電イベントで2組のミュージックビデオが流れたり、 よく一緒になっていたりしていて、こちらでも縁があります。 皆さんのお陰で良きライブとなりました。 ご来場の皆さん、映菓座の今釘店長、牧田さん、スタッフさん、 どうもありがとうございました!


建物横は、帷子ノ辻駅
かたびらのつじ駅と読みますφ(..)

行帰りは勿論、嵐電にゆられて🎵


ゆあさも沢山の駄菓子を購入。 北海道行く前に無くなりそうな勢いで爆食い中😆笑

へつづく