2012年5月13日日曜日

5/13 京都 宇治徳洲会病院 健康祭 出張演奏

※お詫び
2012年2/25メイビーVol.6・3/24メイビーVol.7・4/8LOVE49イオンモールKYOTO・
4/14京都祇園ゲストハウス一円相・4/15メイビーVol.8・4/29ガーデンミュージアム比叡・
5/13宇治徳洲会病院・5/19メイビーVol.9のライブ日記画像が、
旧ブログからの移行に失敗し、更に保存していたPCも間違って削除してしまったようで、
当時はSNSもしておらず、探しても見つかりませんでした。。。
見てくださった皆様、ご期待に添えず申し訳ございません。
内容はそのまま残しておきますので、心の目で想像して頂けると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宇治徳洲会病院で、毎年行われているという、健康祭。

第5回目の今回も、たくさんの方で賑わっておりました。

当日は、お天気良くてよかったです。

ゆあさアクシデントその①

リハ中に謎のハム音に悩まされ、本番はドキドキもんでしたが、問題なく演奏開始!

ゆあさアクシデントその②

↑実はこの後、ゆあさは、ピョンピョン跳ねて演奏中、

テント鉄柱に頭をぶつけました・・・ヽ(;´ω`)ノ


↑画像右端の男子たちが動画撮りながら、盛り上がってました!

ギター好きとみた(´∀`)


マイク握り締めてのMC( ´艸`)


ソロギターの説明

笑ってる

楽しそう


かけぬける空の途中から、8色の虹に。

ギターが鉄柱にあたらないか心配の背弾き… ギリギリ…


置き弾き。洗濯ものを畳んでいるのではありません・・・( ´艸`)

30分のステージでしたが、お昼時なのもあり、

たこ焼きやらうどんやら食べながらゆったり聴いていただきました。

演奏終了後は、お祭を楽しみました。


天ぷらうどん 100円

 口から出しているのではありません(;'∀')

それから、たこ焼きに料亭の揚げたてカレーパン。

デザートはチョコアイス あれもこれも全部100円!

ごちそうさまでした(。-人-。)

イオンモールKYOTOで子宮の日のイベントに出演させていただいた時、

パネルデスカッションされていた、宇治徳洲会病院の江口光徳先生からのご依頼でした。

江口先生をはじめ、病院スタッフの方々、

そして送り迎えまでしていただいたマットクリエイティブ北川さん、

聴いてくださったみなさん、CD購入していただいた方々、

本当にどうもありがとうございました。

今後共どうぞよろしくお願い致します。