2012年5月3日木曜日

5/3 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡 《2》


ガーデンミュージアム比叡  2日目の演奏です!


叡山ケーブルで、かっこつけるゆあさまさや。


かわら投げ でなくって、かわらけ投げ。


 本日の天気は、雨降るよな降らぬよな・・・ 

さらさらと雲が流れ、お天気がころころ変わります。



ロープウェイに乗りかえ


到着~!

CDもたくさん持ってきました!

後ろの緑なものは・・・・


カエル(元目覚まし時計)

雨が不安で、野外か室内か迷ってましたが、

ときおり日差しもさし、青空も見えたりするので

外で演奏することにしました('-^*)/

天気もあやしいので、前回より人がまばら・・・

集まるのかなぁと不安でしたが、リハで音を出したとたんに、

沢山の方々にお集まりいただきました!

そして本番。雨は大丈夫そう^^

一応、パラソルひらげてもらいました☂


ゆあさヘアはサイドに癖があり、時々このようにピエールになりまする(゚∀゚*)ノ




ファーストステージには、

ゆあさの主催ライブ文殊の音によく来ていただいた

ギター仲間お二人が遊びに来てくださいました!

嬉しいですね~o(^▽^)o

本日のゆあさランチは、ミートソースパスタとクロワッサン🍴


私のは、トマトソースハンバーグとハムサンドパン🍴

おいしゅうございました!


セカンドステージのはじまり~! 


ちょっと、肌寒くなってきましたが・・・続々と人が集まってきました!


こっち側は ピエール ではありませんね( ´艸`)



ファーストステージでは無かった、背弾き置き弾きセット。


雨も途中さらさらっと降ってきたかと思ったら

すぐやみ、無事野外ステージを終えることができました!




MCもうけてました( ´艸`)

みなさんの暖かい拍手とお言葉に感謝いたします。

どうもありがとうございました^^

スタッフのみなさま、4日もよろしくお願いいたします。


さてさて、演奏も無事に終わり、

本日のお楽しみ、足湯をば。


 タオルがついてきます^^


本日は、薔薇の花が浮かぶ日ではありませんでしたが、

ちょうど、雨が降ってきたのと、肌寒かったので、ちょうどよいです♨



ほっ

ボリボリ・・・


ホカホカ足元暖かくなりました!


下山~ 雨が上がって日が差してきました。


ケーブルの滑車を目前にしてまた明日~。


帰りは新緑の世界でした!