2012年5月2日水曜日

5/2 京都祇園 シルバーウィングス 「ワシが責任を取る~ノー・チャージ・スペシャル~」



雨降る祇園にて、シルバーウィングス、ノーチャージライブでした!

「ワシが責任を取る~ノー・チャージ・スペシャル~」
O.A 江里口武志(スパイボーイズ
Takashi
sazanami
ゆあさまさや
てるみーわいず
登山正文(ザ・どげざ、私の思い出)

本日のブッキングも皆さん凄かったです!!!

勿論、こちらも↓



おや???

カエルの太郎くんが、タオルかけてますが・・・

何か意味があるのでしょうか?



本日は、20分と短い時間でしたが、

最近の目玉のハイウェイスターでのオーディエンス反応が

非常に楽しかったです( ´艸`)




それから、何故か、ここシルバーウィングスでは、

MCが炸裂して プライベートネタが出てきます(笑)

いつも饒舌になりますねぇ。


で、カエルくんにかけていたタオルは、鼻かむのに使用してました…

そして、カエルくんは・・・・・・・・・・


気絶。





本日も、出番無しのカエルくんでした!

トリの、のぼやんは、ライブタイトルのワシが責任をとる!の”わし”、

シルバーウィングスのブッキングマネージャーなのです。




本日は、ファンタジーの力を借りて演奏だそうです(笑)

彼の唄は、力があって熱くてほんまかっこええのです。

一度聴いたらみんな彼のファンになります!

久々に熱い唄を聴けて楽しかった!

雨の中、足を運んでいただいたみなさま、CD購入していただいた方

シルバーウィングスのスタッフのみなさま、ありがとうございました!!!

楽しい夜でした~★

本日、CD購入でもれなく、ガーデンミュージアム比叡の

ペア入園チケットをプレゼントしておりました!

手に入れた方は是非、楽しんで来てくださいね。