2014年7月19日土曜日

7/19 四条河原町 オーダーメイドジュエリー K.uno 出張演奏


四条河原町 オーダーメイドジュエリーK.uno の

お得意様ご招待コンサートにて演奏いたしました!

 

四条河原町と木屋町の間にある、このお洒落な建物、

気になっていた方も多いのではないでしょうか?



店内1~3階はショップで、4階はフリースペース。

屋上スペースもご案内してくださいましたが、素晴らしい眺め!



コースターが可愛い!



目の前にはマルイ、そして高瀬川、東山が一望!



素敵な空間です!



そして音の響きのよさにびっくり!


リハーサルもばっちり。



お客様がお揃いになり、演奏スタート♪



店内コンサート企画は初めての試みということでしたが、

お得意様だけじゃなく一般の方にも開放してくださり、

なんとドリンクまでサービスしてくださるという至れり尽くせり!



勿論、勧誘など一切ございませんでした!



このようなギターインストを聴くのが初めての方がほとんどでしたが、

楽しんでいただけたようで大変嬉しかったです!


画像に写ってますが、歩き始めの赤ちゃんが、音や拍手に合わせて

もみじのようなちっちゃな手を叩いて、体を揺らしている姿が可愛らしくて

たまりませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさに音を楽しむ本来の姿。

急な告知にも関わらず、ゆあさのお客様も来てくださり嬉しかったです☆

そして、このお店の方はほんと感じの良い方ばかりです!

ジュエリーショップってお高い感じの接客とかたまに遭遇しますが、

皆さん気持ち良い対応されておられ素晴らしかったです。

ご来場くださった皆様、CDお買い求めくださった方々、

どうもありがとうございました。

ご依頼くださったケイ・ウノ福本さんはじめ、店長さん、

スタッフの皆さん、素敵な企画に感謝いたします。

またご機会、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。


おまけ画像

打合せ時の画像。器もオシャレ!


最近、頂いた差し入れ。お気持ちに感謝。