2014年7月26日土曜日

7/26 新風館 中庭Re-Cue Hall LIVE PARADE Vol.16


二回目の新風館での演奏でした!

急遽のご依頼で、夜には池田珈琲マンスリーライブなのですが、

お昼間なのでお引き受けしました!

有難いダブルヘッダーです!

前回は、めちゃくちゃ寒くて震えてたんですが、

今回は、めちゃくちゃ暑くて震えてました・・・(;´∀`)


猛暑日です。テレビジョンが逆行で映りません・・・


スタンバイ中のカエル次郎くんも心なしかぐったり気味・・・? あづいー

共演は、今回も素敵な方たち!

橋村恭平さん

抜けが良い、透き通る歌声!!!山崎まさよし氏をソフトにした感じ?

暑い中、とっても涼しい素敵な歌に、爽やかな風が吹きました。


二番手は、ゆあさまさや。おじ様のサンドウィッチ。

最初は、客席は日陰になっていたはずなのに・・・



はずなのに。

屋根が全く役立たずの状態に。

しまいには、一番前の客席までカンカン照りに。


観客席から離れた後ろーの方は、日陰で、

水が下から噴水みたいに出ている箇所とかもあって、

日陰の遠くから観覧されている方も多かったです。

のにも関わらず、

最初から最後まで座ってみてくださった方々には御礼申し上げますm(__)m

耐久か・・・

平岡華奈さん

彼女の歌声も爽やか! 透き通ってる。

暑い暑い日でしたが、爽やかな方々のブッキング、

さっすがのぼやんこと登山氏だ!!!

暑い中ご来場くださった皆様、

ゆあさの演奏を聴き、CDをお持ち帰りくださった方、

共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてのぼやん、

どうもありがとうございました♪


最近、最年長になることが多いゆあさですが、

ゆあさは出来る限り共演者の方々の演奏を客席で観覧します。(本番直前以外は)

この日も、涼しい控室にはいかず、しっかり観覧。

客席がいっぱいだったら遠慮する場合はありますが、

そういう姿勢は大事やと思うんです。

共演者の演奏には目もくれず、楽屋で煙草ふかしてベラベラ喋ってる若い人とかに

たまに出くわしますが・・・(主に大阪…京都ではほぼ出会いません)

それが大物、とか、本番前に集中してるとか、

練習してるとか、理由があるなら全く問題ないのですが、

休憩してるだけなんだもんなー。(と、急に想い出したww)

まぁ、いろんな人がいますよね、どこの世界にも。

気にしない気にしない。(←自分が一番気にしとるがな)


おまけ画像

恒例の驚きショット!