2015年6月14日日曜日

6/14 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン


今季2度目の、晴れ男伝説、こっちでもkeep!!(笑) 


京都タワーも見渡せるこの景色、いつ見ても最高ですね!


天気予報は、曇り。

本当に、100%の曇り。怪しすぎる雲の色・・・(;´・ω・)


ですが、気候は暑くも寒くもなく、時より吹く風が心地よい、ビアガーデン日和!


さらに怪しすぎる雲行き・・・・∑(゚Д゚) 空が近い!!!

隙間の夕焼けがやけにオレンジ色で、それはそれは不思議な空模様でした。


急に走ってきました(;'∀') 端っこの方々にもサービス♪


動きが早すぎて満面の微笑みがブレたー((>д<)) そして戻って・・・
 

また来たーーーーっ!!! お腰につけたチップバスケットが揺れる揺れる~。

そして、歯弾きしながら戻ってった・・・


紫に染まる空に消えゆく、哀愁の背中・・・・・(。-人-。)


ほんとに不思議な空色でした。


夜も更け、セカンドステージ開始後、初アクシデント発生!

チューニング中に弦が一本切れ、慌てて取り替えるの図。

演奏中に切れることは未だに無いんですけどね。。。

しかし、さすが弦の交換が早い!!!


何事もなかったかのように動じず続行!


↑これには、外国のお客様も大盛り上がり!!!

アメ~ジング~!!! エクセレンッ!!! いただきました( *´艸`)

皆さん、楽しんで頂けたようで良かったです~♪

お陰様で、CDも多数旅立ち、お腰につけたチップバスケットも大入りでございました。

皆様のお気持ち、心より感謝いたします。

また何処かでお会い出来るご機会がありますように。

そして、お待ちかねの♡


賄いタイムでございます 大好物ばかり!! 飲み物はノンアルコールビールです

いつも美味しいお料理のご提供、どうもありがとうございます。

御馳走様でした!

加藤社長はじめ、キエフスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

今季の演奏は未定ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。