2015年6月6日土曜日

6/6 滋賀大津 フォレオ大津一里山 こだわり手作りマーケット


初めてのフォレオ大津、こだわり手作りマーケットでの演奏でした♪


開始前は、こんな危ういお天気だったんですが、

演奏時には日差しが暑いくらいの良いお天気に!


ゆあさは、12時からと14時からのツーステージ演奏いたしました♪


ストリートライブ感覚での演奏ですが、ゆあさは大得意です(°∀°)b


こだわり手作りマーケットのカメラマンさんが、良い写真を撮ってくださったので、

使用させてもらいました。横長のものは全部頂きものです♪


初めての会場でしたが、滋賀にお住まいのファンの方や友達が聴きに来てくださり

有難かったです!!! 

今回、このイベント演奏を紹介してくれた、L&esのしみちゃんも来てくれました♪

以前、京都ストリートライブでCDを購入してくださった滋賀のカップルさん♡

ライブ情報チェックしてのご来場、持ってないCDもご購入くださり、

とても嬉しかったです^^

また何処かでお会いできますように☆彡

そして、私のお友達Mちゃん、ありがとう!

秋からギターレッスンのご予約頂いているので、楽しみです(*‘∀‘)


お昼は、フォレオ大津内にて。 お馴染みのビックリ顔・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

注)やらせている訳ではありませぬ…


続いて、15時からのステージ。


ようやく影がやってきて、弾きやすい、聴きやすい環境に^^


土曜日のショッピングモールなので、ご家族が多いのですが、

中でも、男のお子さんが、立ち止まり、

食い入るように見つめるという場面に沢山遭遇。


この男の子の視線は熱く、最後までじーっと見てくれていました^^


この男の子も!あぁ靴下のズレがかわゆし(*´ω`) たまらん。


他にも、こんなシーンをたくさん見ました(*´ω`)

将来は、ギタリストになるのかな~?

なんだか微笑ましい光景にほっこりしたのでした。


何故かカメラ目線。そして、じっと見つめ続ける男の子(*´ω`)


背弾き~には、通りすがりの方もびっくり(笑)


歯弾き~には目がテン?


めづらしいアングル(笑) がっつり食べてますね。

右横のおじちゃんの表情見せられなくって残念だわ。Σ(・ω・ノ)ノ!って表情。

こだわり手作りマーケットの出品者さんや、主催者さんも、見に来てくださり、

たくさんの有難い感想と、

お陰様でCDも多数旅立つことが出来ました!

チップも入りましたよ~(^^)/

演奏後は、コーヒーでも買って、マーケットのシフォンケーキ買って、

次の出演者さんの演奏をゆっくり楽しもう~と思っていた矢先!!!


ファーストステージを観てくれていた友達が、

買い物に手間取ってセカンドステージ間に合わなかった~って言いながら、

差し入れ持ってきてくれ…

開けてみると、ひゃー 買おうと思っていたシフォンケーキと、

COFFEE&TEA ではありませんか♡

このナイスタイミングのナイスな差し入れに

感激しまくった二人であったのでした( ;∀;)

お心遣いに感謝です。ありがとうね~!!!


シンガー 小西綾香さん ギター 上野高明さん

お二人の演奏を、ゆっくりと楽しませてもらいました♪ 

素敵な音色と歌声に皆さん癒されてました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私たちも、手作りマーケットでお買い物を楽しみ、こちらの3点を購入!

ジオラマやさんは、最初っからゆあさが

「演奏終わったら、ジオラマ見に行っていい?」って

目をつけていたshopだったのですが、

演奏後に行くと、先ほどゆあさの演奏を凄く褒めてくださり、

CDもご購入してくださった方が店主さんで、これまたビックリ!(ノ´▽`)ノ

こうして、お互いの作ったものを褒めあい、認め合い、購入しあうなんて、素敵なこと。


手作りマーケットは大好きで、

やっぱり作った方と直接やり取りできるということが醍醐味ですよね。

また演奏したいです!!!

ええ、実はもう次回も演奏することが決まりました(笑)

詳細は、後日アップします、7月のライブスケジュールにて(^^)/


ご来場くださった皆様、立ち止まって聴いてくださった皆様、

そしてCDをご購入くださった皆様、どうもありがとうございました。

こだわり手作りマーケットの後藤さん初め、

カメラマンさん、スタッフの皆様、出品者の皆様、

ご紹介してくれたイベント会社 L&esのしみちゃん、共演の小西さん、上野さん、

お世話になりありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)/


おまけ画像

この日、ゆあさが選んだジオラマ、「バスが来ない・・・」に、なななんと!


羊と山羊が仲間入りしていました(笑)


ちょっとずつ、増やしていくのが楽しみだそうです。

そのうち、バスもやってくるのかな?