2015年7月12日日曜日

7/12 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《23》天空のパリ祭


晴れましたーーー!!!

晴天なり!!! 晴天すぎて日差しがジリジリ。(;^ω^)

でも、やっぱり下界より湿気がなくて過ごしやすい比叡山頂。

夏はかなりお勧めです!


絶景!!!


お天気が良いので、お客様も沢山。


ファーストステージから大盛況。


沢山の拍手喝采を頂戴いたしました!!!


賄ランチは、もはや定番化しているビーフシチュー。

御馳走様でした!


2ステージめも、沢山のお客様!!!


この日も、ギターの音色と共に、小鳥たちの鳴き声が♡


こちらもウケてました!


最後の方は、こんな状態に♪


そして最後のジャーンプ前の伸びた瞬間(笑)


本日も、高く跳べました!!!ヽ(*'0'*)ツ

お陰様で、2ステージ共、満席のお客様の前で演奏させて頂きました♪


ガーデンミュージアム比叡での演奏時は、

ほぼ100%、友人やファンの方々のお顔があり、毎回とても嬉しいです。


ご来場くださった皆様、CDご購入くださった皆様、

そしてGMHの皆様、どうもありがとうございました。

次回の演奏は、8月12日で、日中の2ステージと、

夜には星空と夜景のコラボ TWINKLE CONCERTもあります。

夏だけ見られる山頂からの夜景を是非、見に来てくださいませ。

本当に綺麗ですよ!!!

そして何より、 涼しいですよ~(*´ω`)


おまけ画像 ガーデンミュージアム比叡のFLOWERと昆虫たち


おや? ゆあさがまた何かを発見したようです???


花の中に、コガネムシ発見!!!

自然がいっぱいのガーデンミュージアム比叡でした♪