2015年7月20日月曜日

7/20 滋賀大津 フレンドタウン瀬田川 ハッピーフレンドマルシェ


滋賀県、瀬田川の横のショッピングセンター、

フレンドタウン瀬田川の野外イベントライブでした♪


海の日です!!!まさに海のような真っ青な空!!!快晴です!!!

ということは・・・・紛れもなく暑い暑い一日でございました!!!(・Θ・;)

皆、海に行くよね、こんな日はやっぱり(笑)


あまりの暑さに、だいたいの方が涼しい店内へ避難するよね、やっぱり(笑)

でも、フレンドタウン瀬田川のスタッフさんたちが、

急遽お客さん席にテントを張ってくださいました。

これは有難かった~。

いやほんと、これがなかったら多分皆、店内へ避難してましたよ・・・


暑さを吹き飛ばす、爽やかな演奏!


っぽく感じるかな!? 

爽やかな風が吹いているようで、全く吹いていません(笑)

自分が激しく動いているだけです( *´艸`)


ステージ側は日蔭だったので、申し訳なく思ったゆあさは、

ちょっとだけ日向へ出たり入ったり。


日向と日蔭の狭間で演奏


野外なのでいつもより更に動きが派手!


ワイヤレスでぐるっと一周~!


↑いやらしい右足


顔でも弾きます!


のけぞりすぎでしょ!!!(;´Д`)ノ

そしてそして!!!


これが噂の新技です!!! 注)ギタリストです。

いったい何やってんの??? 

確認したい方は是非ライブ会場へ~ヾ( ´ー`) 一瞬の出来事ですよ~。

あくまでもライブパフォーマンスサービスなので、

この部分だけ話題にされるのもアレなんで(←自分はしといて)

今後も動画NGのご協力お願いいたします!

写真はOKです(^^)/


恒例の儀式 からの~

最後のジャーンプ!!!


またしても疑惑か!?


※自主規制


※自主規制その2


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

高く跳べました!!!!これは新記録かもですよ???

顔はヤバいので自主規制です(。・ω・)ノ゙


暑い中、最後まで聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!

ゆあさ目当てでご来場くださった方が、CD数枚と、

11/23のホールワンマンチケットもお買い上げくださり

とても有難く嬉しかったです!

お友達がお勧めしてくださっていて、

HPやSNSで情報をチェックしてくださっていたとのこと(^^)/

最近、そのように勧めてくださったり、

お誘いくださったりして皆様のそのような行動は大変有難く励みになります。

今後とも応援よろしくお願いいたします!


演奏後、賄お弁当を頂きました!


御馳走様でした!

いやしかし、水分摂取量が半端なかったくらい暑かったです。

何本ペットボトル飲料飲んだかな。

でも、すぐ近く(後ろ)に涼しい店内、冷たくて安い飲み物、

綺麗なトイレがある環境は、とても有難く幸せなことだと思います。

エル&エスのしみちゃん、ご依頼頂きありがとうございました!

そして、司会の依光さん、フレンドタウン瀬田川スタッフの皆様、出演者の皆様、

暑い中お疲れ様でございました。

またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


おまけ画像

手作りマーケットでのお買い物  誰かに似てる気が・・・(´∀`)