2015年7月4日土曜日

7/4 滋賀大津 フォレオ大津一里山 こだわり手作りマーケット


先月、初めて演奏させて頂き、評判が良かったので、今月も出演となりました!

そうです、この時に撮ったこの写真が!!!


11/23のホールワンマンコンサートのチケットとグッズに変身('◇')ゞ

以下は、こだわり手作りマーケットの撮影スタッフの方が撮ってくださった画像です!


今回も、沢山の素敵な写真をありがとうございます!


この日は、曇り時々小雨がぱらついたりしているややこしい天気でして・・・

やはりお客様も少な目でしたね。

目の前に人はいなくとも、ゆあさはいつも通りの100%パフォーマンスで演奏。

小雨の中、立ち止まって聴いてくださる方もいて有難かったです。


すると・・・演奏後に後ろの方や遠くの方で聴いてくださったいた方や、

出展者の方や関係者の方も駆け付けてくださり、

お陰様でCDも多数旅立つことが出来ました!!! 

前回、発売前の、COFFEE&TEA TIMEを心待ちにしていてくださった方もおられました♪

撮影スタッフの方もCDをご購入くださいました!!! 有難い限りです。


人がいない状況でも、全力で演奏。

そんな時こそ、人を惹きつけるパフォーマンス、演奏を。

個人的に本日の面白ベストショットはこちら↓


何してんでしょうかね??? (・Θ・;)


私も、普通の写真は飽きてきたので(笑) 面白いショットを撮影。


こういう画像を見て、実際にライブを観てみたいって思ってくださると嬉しいなぁ。

演奏が終わったとたん、じゃじゃ降りの雨に!!!

セーフでした。


聴いてくださった皆様、CDをご購入くださった皆様、どうもありがとうございました♪

また何処かでお会い出来ることを楽しみにしております(^^)/

こだわり手作りマーケットのスタッフの皆様、出展者の皆様、

お世話になりありがとうございました。


おまけ画像


フォレオ大津でお昼ご飯。そして、終演後のご褒美に喜ぶゆあさ。( *´艸`)

人少なかったのに、結構CDが旅立ったので、頑張ったなぁっていう褒美。

外は豪雨。しばらくフォレオ大津でウロウロ雨宿りしてから帰りました。


↑本日のゲット品。


前回お会いしたジオラマの方もおられ、CDと、待っていた「バス」を物々交換(笑)

ようやくバスが来ました。 よかったね。(笑)