2015年7月19日日曜日

7/19 ジャスティン・キングのライブに行ってきました♪ 押尾コータローさんと再会!


押尾コータローさんとゆあさまさや (画像掲載許可頂いております)

この日も沢山お話させて頂きました♪


プー横丁主催のジャスティン・キングのライブを観賞しに

大阪の5thストリートに行ってきました。


OAは、中学一年生の凄腕ソロギタリスト西村ケントさんと、

何度かご一緒させて頂いている川畑トモアキさん。

ケントさんのパワフルかつ正確な演奏に度肝を抜かれ、

川畑さんの優しい演奏、綺麗な音色には癒され・・・

更にジャスティン・キングさんは物凄いオーラで素晴らしいプレイ!歌声も素敵!

いいライブを観させて頂きました~!

司会のプーさんのダジャレも冴えていました!楽しかったです!



ジャスティン・キングさん

「COLORFUL」をお渡しさせて頂きました♪

CDをお持ちくださる優しさよ( ;∀;)





かっこよすぎ(*ノωノ)



川畑トモアキさん

変わらず人の好さが溢れていました。。。

西村ケントさん 

ゆあさに対してマニアックなギターの質問とか投げかけていたりして

本当に凄い中学一年生です!!! エエ子やったなぁ。。。



そして、またしても会場には押尾コータローさんが♪

CDをこのように向けてくださる優しさ!!!

ペッテリ・サリオラのライブでお会いしたの時のことを覚えていてくださり、

色々お話させて頂きました。

5/13 ペッテリ・サリオラのライブに行ってきました♪押尾コータローさんと初対面!


前回お渡しした「COLORFUL」のこと、

今回お渡しした「COFFEE&TEA TIME」のこと、

ゆあさが着けているギターネックレスにも激しく反応(笑)

これいいね~って言ってくださいました^^

その他、押尾さんのコンサートのフライヤーを

ゆあさのライブで配布させてもらったお話などなど。

2人ずつで撮影させてもらったら、

「3人でも撮ろうよっ」って言ってくださったり。

そして今回も、11月23日のホールワンマンコンサートのフライヤーを

周りにおられたお客さんへ進めてくださったりして、お心遣いに感激。

まさにネ申対応。

どんだけいいお方なんでしょうか。( ;∀;)


常々思っていますが、お会いした有名人の方、

皆さん腰が低くて気さくないい方ばかりです。

やはり、そういう方が残っていくものなんですよね。

(偉そうにすみません(;^ω^))

そして、お客さんとして行ったのに、大変恐縮ではございますが、

ゆあささん!と写真を求められたり、

CDやホールワンマンチケットのご依頼も頂き、まだまだではありますが、

少しずつでもこの業界で知られてきたのかな?と少しだけ感じることが出来、

感激もひとしおでございました。

これもひとえに支えてくださる皆様のお陰です。

フライヤーをもらってくださった皆様ありがとうございました。

そして席を変わってくださった優しい方にも感謝です。

そしてやっぱり思ったこと。ソロギタリストはいい方が多い。

ソロギタリスト好きな方もいい方ばかり。ギターの音色と、この業界が好きです。

感謝の一日でした。


そして!

押尾コータローさんにニューアルバムをお渡ししたのですが、その日のうちに

「「COFFEE&TEA TIME」良かったよ!録音の音もいいね。

もうちょっとじっくり聴きまーす!」

との感想を頂きました!

しかも、11月23日のホールワンマンコンサートについても「満員にしたいね!」

との有難い言葉を頂戴しました!

嬉しいです!頑張ります!!!

感謝でございます( ;∀;)