2018年4月14日土曜日

4/14 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《39》オープニングコンサート

ガーデンミュージアム比叡2018年オープニングコンサート🌼
メインアクト7年目に突入🎉

出町柳から話題の叡山電鉄「ひえい」に乗って参りました🚊
沢山のお客様で中が撮影出来なかったので、帰りも八瀬比叡山口から乗車を狙います!

ここから叡山ケーブルに乗り

ロープウェイに乗り換え

山桜が満開🌸

ロープウェイからも山桜🌸

ロープウェイを降りたらすぐにガーデンミュージアム比叡です🌸

今年も沢山の花々が迎えてくれました🌼🌷🌺🌿

夕方から雨予報でしたが、お昼は丁度良い気候🌿

手あげ連発👋

そしてはじける.。o○
雨予報の為か、オープニングにしてはお客様少な目でしたが・・・

いつもながら後ろ左右には沢山の方!

テーマ-曲 Flower と Bloom も披露🌼

なむ~👏


最後まで聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

お楽しみの美味しい賄🍴 ※ゆあさ、サラダのお皿を間違えるの巻💦
このシステムになって長いのになんでー😳

御馳走様でした☺

色とりどりで癒されますね🌼🌺

ショップ内も賑やか🐰

お天気はまだ大丈夫でしたが、やはり徐々に肌寒くなってきたので、
15時からのステージは、室内で演奏させて頂くことに🌁

2名のお子様が釘づけで、最後まで聴いてくれました💝
終わる頃には小雨が降ってきて、室内にして大正解!

1部2部とも聴いてくださった常連のお客様😍
ここガーデンミュージアム比叡で数年前に出会ってから
ずっとライブにもご来場頂き、感謝感謝です🌿

そして本日出会った皆様、CDご購入くださった皆様、
どうもありがとうございました🍀

ノンアンコールで一息🍻 普通に写ってくれない人👾

薔薇の足湯🌹♨

今年の桜 見納め🌸

八瀬比叡山口

駅に掲示されていたポスター
ガーデンミュージアム比叡とはちけんやお花見フェスタ
偶然にも掲載している二か所で演奏させて頂きました🎵
有難いです☺

京阪沿線で配布されているK PRESS 4月号には、
ゆあさの写真も掲載されていました!
ファンの方に載ってたよ~って教えて頂いたんですが
ようやく確認出来ました👌

ひえい到着🚊

水もしたたる美しい車両✨

ゆあさまさやを探せ・・・👾

一番乗り~☝
他の方が乗車されるまで撮影出来ました📷

途中から満員だったので、のんびり撮影出来てラッキー!

お土産に頂いた北海道産ラベンダー 事務所内に飾っています💜

GMHスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました♬
この1年もどうぞよろしくお願い申し上げます💐

4月28日京都府庁旧議場のリリースコンサートにて、ガーデンミュージアム比叡の入園ご招待券を物販ブースにて配布致しますので是非🌺


🌼🌷感謝🌺🌹