2018年4月17日火曜日

4/17 阪九フェリー ひびき 船内ロビーコンサート 新門司港~泉大津港

帰りは阪九フェリー「ひびき」で演奏しました🚢

博多駅周辺を散歩

もつ鍋ランチ💛

美味しかった!

そして小倉に移動し、シャトルバスで新門司港に行き、阪九フェリーへ乗船🚢

この日も沢山の方が乗車され、お陰様でロビーも満員御礼💫

最近の背弾き なりきりロックギタリスト⚡

なむなむ👏

2階3階も沢山の方が👀

皆さん、食い入るように聴いて頂き有難かったです✨

お陰様で大盛況でございました🎊
聴いてくださった皆様、CDお求めくださった皆様、
どうもありがとうございました😻

お客様の中には、九州から就職の為、この船に乗ったという
シンガーソングライターの中原智志さんという方がおられ、
ツィッターで動画をアップされているのを発見。

中原さんありがとうございました!

そして本日の賄いのステーキ🍖
いやしんぼの二人の恒例💦 いつもありがとうございます🍴
御馳走様でした。

今年に入り、3月、4月と演奏していますが、
なーんと🌠 5月も3日と5日に演奏させて頂きます!!!
3ヵ月連続乗船✨
阪九フェリーの皆様、今回もお世話になり、
どうもありがとうございました。

5月の船内ライブもよろしくお願いいたします🚢
沢山の方に出会える事を楽しみにしています。
ゆあさまさやの記事

🐈感謝🚢