2018年4月29日日曜日

4/29 京都市役所前 ゼスト御池 LOVE49

京都のゆるキャラ「まゆまろ」と奇跡のセッショーン😍

子宮頸がんを予防する日(子宮の日)にちなみ「LOVE49プロジェクト」がおこなう
子宮頸がん予防・啓発活動で
全国各地でイベントが開催されています。

有難い事に毎年ご依頼頂き、今年でなんと6回目

去年の自分のブログで確認💦

去年は、瑞泉寺でのリリースライブとのダブルヘッダーだったのでした。

今年のパンフレットには、去年演奏画像が。
嬉しいですね!

社会貢献的エンターティナーの松本隆博さん
(ダウンタウン松ちゃんのお兄さん)も毎年ご出演されています✨

まゆまろも参戦の熱いステージ

先生方とパネルディスカッションも❣

続いて ゆあさまさや

ゼスト御池 河原町広場は、市営地下鉄東西線京都市役所前の改札のすぐ横の広場で、
凄い人通りが多い場所なのですが、演奏中、ステージ前を横切る方が少なく
皆さん遠慮して後ろを通ってくださるのです。
ご協力ありがとうございます!

お陰様で広々としたステージ

当日撮影されていたカメラマン加藤さんから頂いた写真を追加アップ

スマイルグローバルフォト カメラマン加藤さん
素敵な画像をありがとうございました📷✨

そしてラストは、まゆまろと奇跡のショット💫

打合せもしていないのに、ゆあさが背中を預けると、
背中合わせて手をバタバタしてくれました❣
ナイスまゆまろ👍

まゆまろに頭をうずめて弾くギター

まゆまろはマシュマロのようだった。byゆあさまさや

ご来場頂いた皆様、CD御買上頂いた皆様、
どうもありがとうございました😃

そして LOVE49スタッフの皆様、先生方、
今年もお世話になりありがとうございました。
1年に1度皆様にお会い出来る事、とても嬉しく思います。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ画像
ゆあさまさやあるある
ゆあささま  惜しいっ💦