2018年4月15日日曜日

4/15 鹿児島慈眼寺 老上海 香蔵 映画「黄金の大地」ロケ地にて上映記念ライブ

映画「黄金の大地」のロケでお世話になりました、
中華レストラン「老上海 香蔵」さんにて開催の
上映記念ライブは、1部2部共満員御礼でございました✨

撮影ロケレポはこちら🎥

こちらがゆあさの演奏ワンシーン🎬
左に主演の林与一さん

若原瞳さん


ガーデンズシネマでの演奏後、鹿児島中央駅から電車で慈眼寺駅まで移動。
乗った車両が古かったからなのか、もの凄い縦揺れ列車で面白い旅でした。
(チェッカーズ命とか●●ラブとか掘ってあった笑)

慈眼寺駅から機材をゴロゴロしながら徒歩15分くらいで到着。
外観も素敵~✨
既に駐車場は満車。
お客様は既にお食事中で、裏口から入店し、準備。

デザートの頃を見計らって1部のステージスタート🎶

映画と一緒の衣装です👍

お洒落な店内✨ 素敵でしょ~🌌

映画の挿入曲「ミラクル」「せせらぎの散歩道」も弾きました。

 
皆様しっかりと聴いて頂き、お陰様で大盛況でございました🎶
そしてプロフィール配布とCD物販もさせて頂き、
有難い事にほとんどの皆様がCDをお持ち帰りくださいました。

そして入替がありまして、2部のデザートタイムにスタート🍰

沢山の拍手と嬉しいお言葉ありがとうございました!
2部もほとんどの皆様がCDをお買い求めくださり、
なんとチップまで頂戴しました。
ライブチャージもお支払頂いているのに、有難すぎます😻

終演後は美味しい賄を頂戴しました🍴
ゆあさは大好きなピリ辛麺、私はあっさりと塩味麺。
ボリュームも味も大満足👍
ゆあさも私もどんぴしゃで美味しかったです~💛御馳走様でした!

🌟🌟🌟🌟

香蔵さんの常連のお客様や、偶然お店に来られたお客様、
香蔵さんのご親族の皆様、
そして戸田美香さん初め、ご家族の皆様にもお越し頂き、
満員御礼の中、演奏させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場くださった皆様、CDお求めくださった皆様、
どうもありがとうございました。
何回も言いますが、ほんと鹿児島の皆様、温かい💚

なんと帰りは、お客様に慈眼寺駅までタクシーの相乗りで送って頂きました!
お陰様で最終電車に余裕で間に合いました😊

お土産まで頂き感激😃
右のお食事券は、明日のライブのCD販促とか、ご自由に使用してくださいとの事。
お心遣い感謝致します。

映画上映会での演奏の話を頂いた時、
香蔵さんでライブ開催をお願いしたところ、快くお引き受け頂き、
集客も頑張ってくださいました。

当日も、あたたかなおもてなしと、CDの宣伝などのお手伝いもしてくださり、
至れり尽くせりのご対応に感激しっぱなしでした。
オーナーご夫妻には心より感謝申し上げます。

鹿児島の皆様、またご縁がございますように🌼
再会出来る日を楽しみにしております!

ゆあさまさやの記事


🌷感謝🌹