2019年3月2日土曜日

3/2 京都木屋町 モダンタイムス Music☆Power~KeepSmile立ち上げ記念ライブ



モダンタイムス Music☆Power~KeepSmile立ち上げ記念ライブ🎶


満員御礼の中、まずはヒロ店長より、KeepSmile について説明がありました。

KeepSmileは、月額1000円でライブ(Music☆Power)が無料で見放題、

他のライブも割引になったり、

その他色々楽しめるコンテンツたっぷりの、

ミュージシャンをサポートする為の、オンラインサロン。

詳細はこちら☟

モダンタイムスサポーターズ倶楽部KeepSmile

ライブハウスでこのような企画は斬新で素晴らしいアイデア✨

ヒロ店長のアイデアや行動力にはいつも脱帽です🎩

Music☆Power は、ヒロ店長が選出するブッキングイベントなので

上質のミュージシャンが多数出演されています👍

毎月数回開催しているので、音楽好きな方は必見です!


ゆあさまさやもこの活動に賛同し、

少しでもお手伝い出来ればと、立ち上げイベントに参加させて頂きました♫


急な告知にも関わらず、沢山のゆあさファンの皆様にご来場頂き感謝感激です。


とにかくモダンタイムスさんは音が良くて、

いつも気持ち良くてテンションMAXなパフォーマンス。


髪がロン毛💦



前の方の人しか見えない 置き弾き🎸


今日もあれやこれや沢山ネタ話しましたね~。

そして、さらりと最後の曲の前に、この日が誕生日だという事と、年齢も公表🎂



誕生日記念という事で、いつもより画像多めにしときます!




今年は土曜日が誕生日でしたが、「バースディーライブはやらない派」の

ゆあさまさやなので、あえて企画はしませんでしたが、

ヒロ店長より急遽ご依頼頂き、有難くお引き受けいたしました☺


「サーカス」のジャンプ!


背弾き


歯弾き


いつもより多めに回っています☻


盛大な拍手👏 ありがとうございました!!!

動画もアップしましたので是非!

「君をのせて/久石譲 ゆあさまさやアレンジ」


続いては、LIKALIFE さん

初めましてでしたが、楽曲、ヴォーカルmacoさんの歌声、

そしてギターモトヤさんとの掛け合いMCも面白くて、

超ツボにハマりました👍


しかも、モトヤさん、MC中にギター置いて「置き弾き」してくれて感激!!

(いきなりすぎて撮影出来ず💦)

ゆあさがMCで「流行ればいいなって思ってます。誰も真似してくれませんが(自虐)」

と言ったのを、初めて実行してくださった方が現れました😻

嬉しいですね、ゆあさのMCをひろってくれて、なんて楽しくて良い人達なの!



モダンの美味しい御飯を頂きながら、楽しませてもらいました!!!


あんかけ炒飯🍚


ゆあさはオムライス🍅



ラストは、アヤヲwithおがわてつや さん
 
友情出演/劇団モンゴイカの洗濯板さん

初めましてでしたが、圧巻のヴォーカルとウクレレ+洗濯板のコラボレーション、

素晴らしかったです✨

アヤヲさんとCD交換させて頂いたのですが、

ヘビロテして聴いております🎶


しかも、おがわてつやさん、ウクレレで置き弾き!!!

ウクレレもびっくり!笑

「いきなり何すんねん byウクレレ」って感じだった事でせう…💦


しかも、控室でこっそり練習していたとの事。

いや~こういうノリ、最高。

初めましてのブッキングライブで、他の出演者のMCをひろってくれ、

流石皆さんステージ慣れしているプロだなと。

まさにこの日だけしか出来ないステージ、

そして、三種三様のステージが、MCによって全て繋がりを感じ、

まさにひとつになったと感じる素晴らしいライブだったのではないでしょうか。

出演者さんに恵まれた良いライブだったなぁ~💙


最後は、ヒロ店長よりハッピーバースディのサプライズ🎂

誕生日が近いおがわさんとゆあさをお祝いしてくださいました✨


ヒロ店長、ほんと気配りの方で、こういう事を素早くさらっとされるんですよね。。。


ふぅーーーっとロウソクの火を消す二人🎂


お祝いしてくださったお客様にも感謝です🌹


ゆあさの大好物のチョコケーキ🍰🍫


皆さんと分け分けして頂きました💖


至福の時😻


ご来場の皆様、そして素晴らしい共演者の方々、

モダンタイムス店長、スタッフの皆様、どうもありがとうございました🌺


またご一緒出来る日を楽しみにしています💐

そして、モダンタイムス KeepSmile が、

幸せのトライアングルで末永く続く事、心より応援しております!

☺ 🎶 ☺ 🎸 ☺ 🎹

そして…

BDLやらない派のゆあさですが、

節目の時には本人説得して企画しようかなと企んではおりますので、

その時が来ましたらよろしくお願い致しますm(__)m


差し入れと誕生日プレゼント🎁ありがとうございました🍇

感謝💝


本人より☟

京都モダンタイムスにて、KeepSmile立ち上げ記念イベントに出演しました。

ミュージシャンをサポートする素晴らしい企画、KeepSmileに賛同。

モダンタイムスでは相当回数出演していますが、今回初めてのことが起こりました。

リハーサルで音を送って、一発目に出てきた音が素晴らしくて、

PAとのやりとり一度もなしにリハーサル終了。

今回も低音強めの芯のある音、ゆあさの好みを覚えていてくれて、

とても嬉しくなりました。

共演者にも恵まれ、LIKALIFE、アヤヲwithおがわてつや、

どちらも素晴らしい唄で、いつまでも聴いていたいと思わせる声。

もちろん楽器も卓越していて、

おまけにLIKALIFEのモトヤさんとおがわてつやさんが置き弾きを披露してくれました笑。

嬉しかったなぁ。とても楽しいステージでした。


今日は、ゆあさの誕生日でした。

誕生日を喜ぶような歳ではないのですが、

皆さんに祝って頂け素直に嬉しいです、ありがとう。

誕生日について殆ど公表しておらず、演奏の最後に

「私ごとですが、今日誕生日です」と一言だけ付け加えただけなのに、

急遽サプライズのケーキを準備してくれたモダンタイムス、ありがとう。

おかげさまで、記憶に残る誕生日になりました。

ご来場の皆さん、共演者の皆さん、モダンタイムスのヒロ店長、

PAさん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました!

KeepSmileがお客さん、ミュージシャン、お店と三方良しで末永く続きますよう、

微力ですがまたお手伝い出来れば幸いです。

感謝。by.ゆあさまさや


誕生日記念📷 ゆあさMartin さん、ここまで削れました💦 2019.3.2

3/10 京都四条河原町キルシェ ゆあさまさや&ドートレトミシー~道標なき旅~

ライブ日記へつづく