2019年3月30日土曜日

3/30 大阪四条畷忍ヶ丘駅 Japan Coffee Festival in 四条畷①



大阪四条畷市の忍ヶ丘駅前ロータリーにて開催された

ジャパンコーヒーフェスティバルにて、メインアーティストとして演奏!



西側のロータリーを貸切! 演奏場所はタクシー乗り場!

四条畷市は来年、市制50周年との事。

その記念イベントの一環での開催でした。

そろそろ、普段演奏出来ない場所で演奏する回数NO1ギタリスト

という称号を与えてもよいかもしれん😁



交野線や学研都市線に乗車するのも初めてですが、

四条畷市に上陸するのも初。

京都では、四条縄手という呼び名の場所がありますから、存在は知っていましたが、

スケジュール表に書くとき、畷っていう字は書けませんでした💦


この日は昼から雨の予報なのに、11時でこの青空。

日差しが暑いくらいでした💦



沢山のお客様で賑わっています☕


パントマイム バケッツのお二人



まずは、ショートステージを3回ほど演奏。


チーン


ひとまず終了。


四条畷市職員の方からインタビューを受けました。

市政50周年に向けてやって欲しいイベント等があるかを問われ、

ゆあさは勿論、音楽イベントと答えたようです🎵

🌟追記🌟
8月に四条畷市HPにて掲載して頂きました!


演奏場所の後ろから美味しそうな匂いがしていたので、

じゃんぼ総本店のたこ焼きを頂きました🐙

食べ終える頃にはやっぱり雨が…☂


午後からは、こちらのテント内で演奏🎵


予報ではずっと雨なので、お客さんどうかな?と思っていましたが、

終了時間にもチケットを購入されるお客様もいて、

一日中いい感じで賑わっておりました☕


まさに寿司詰め状態~!(置き弾き中)



釘づけのお子ちゃま達👀

台湾でもそうでしたが、こういう光景を見ると嬉しいですね。


コーヒーフェス終了の18時まで、休憩しつつ演奏いたしました🎶

ゆあさファンの方々も駆け付けてくださり、嬉しかったです~😊😊


1回100円のスマートボールで遊ぶ大人


入った~👍 

最後の1個でスポットに入り玉が出てくる事2回💫


結果、4つも入りました~!100円で結構な時間遊べました😀


景品ゲットするゆあさ😆 

ハンカチを忘れたらしく、ホンキで喜んでました😁笑


コーヒーチケットで、こちらのコーヒーと、チャイを頂きました☕

聴いてくださった皆様、CD御買上くださった皆様、

コーヒーフェススタッフの皆様、どうもありがとうございました🌺



そうそうこの日、珍しく巻いていたこのストールは、

台湾の台北市中山にある、カフェLINK LIONさんに伺った時、

オーナーご夫妻が売り物をプレゼントしてくださったのです。(私の分まで😍)

詳細は、のんびり更新中の、台湾ブログにアップしますので、

今しばらくお待ちください!

ちなみに、台湾ブログは・・・ 2019年1月~2月の日程で更新中。

PCからご覧の方は、ブログアーカイブの箇所で、

2019年1月~2月をクリックしてみてくださいね。

または、右の「見たい記事を検索出来ます↓」

のところに「台湾」など見たい記事のキーワードを入れてクリックして頂くと、

関連ブログが出てきます。

スマホからご覧の方は、一番下に移動して頂くと「ウェブバージョンを表示」を

クリックすると、PCと同じ画面になりますので、上の手順でご覧ください🌹

☕ ☕ ☕

本人より☟

大阪四条畷,忍ヶ丘駅前ロータリーで開催のコーヒーフェスにて、

メインアーティストとしてのステージ。

お昼過ぎまでは日差しが強く、暑いくらいの晴天の中、駅前ロータリーの道の真ん中で演奏。

こんな場所で演奏する機会は中々ないので、解放感があって面白かったです。

午後からは残念ながら雨が降り、テント内で演奏でした。

ゆあさファンの方々も駆け付けてくれ嬉しかったです!

皆様どうもありがとうございました!

演奏の合間にはコーヒー、たこ焼き、スマートボール(景品ゲット!)を楽しみました。

by.ゆあさまさや



3/31 大阪四条畷忍ヶ丘駅 Japan Coffee Festival in 四条畷② へつづく