2023年12月2日土曜日

12/2 福島 Japan Coffee Festival in 川俣町 ②

Japan Coffee Festival in 川俣町 2日目
初日

12/1 福島 Japan Coffee Festival in 川俣町 ①



会場の旧飯坂小学校

本日も晴天🌞
今年のJCFは天候に恵まれていますね~



お日様いっぱい浴びて~



まずはオープニング演奏♫


JCF代表が日向ぼっこ☕



い~い感じでお客様も集まってくださいました🌞


あったかそう~
ですが、外は寒いのですよ~
雪はまだ降り積もっていないのが幸いです⛄



ファーストステージ最後のジャーンプ↑↑
高く跳べました⤴



セカンドステージは15時から。



あれだけ陽が射していた床が
すっかり日影に。


色んな場所で開催しているJCFですが、
有難い事に、どこの会場にもゆあさファンがご来場くださり、
こちらがビックリしていますが😆

東北での演奏機会は初めてなので、
流石に今回はどなたもおられないだろうと思っていたんですが!

なんとなんと、
ゆあさファンの方が現れました✨


なーんと、
YouTubeで知って、ずっと生配信見てくれていた方でした🎵

今までにも、YouTubeには出会い再会のエピソードが時々あり、
続けることのご褒美的な感じでとても嬉しいです✨

前日の仙台ライブに行く予定をして頂いていたんだそうで、
中止になったからここまで来たと。。。
ありがとうございます!!!



2日目ラストジャーンプ⤴⤴⤴
簡単そうで中々ここまで跳べないと思われます😁

最後まで聴いてくださった皆様に感謝🍀

そして終演後、突然始まった駒回し対決😃


JCF代表とゆあさのホンキの構え方😏


放った瞬間.。o○


みんなで回っている駒を見つめる図



3~4回の勝負でしたか


最後の方までゆあさの駒は回り続けて

代表との決戦で、見事優勝🎊🎊

笑える😆

2日目お会いした皆様、ありがとうございました🌟

夜御飯は福島駅にて。
餃子屋さんが多く、人気店は大行列。


あやうく難民になりそうでしたが、
なんとかお席が空いているお店へ。



で~ん

餃子4人前なり~😋
ちなみにゆあさは3人前平らげましたよ😀


福島駅周辺
ライトアップが綺麗✨

福島3Days、日曜日は飯坂小学校の卒業生さん達が
沢山ご来場の予定だそうです。
新しい出会いが楽しみです♡