2023年12月24日日曜日

12/24 京都紫野 Anri クリスマスランチコンサート~クリスマスの白いギター

2023クリスマスコンサート🎄


Anriさんでは、2021年以来お久しぶりの開催✨



この格好で外に出てたら、街ゆく人から手を振られたり、
ニッコリお辞儀されたり😆笑

やっぱりサンタさんて大人気なのね🎅


初登場🌟鈴木ヴァイオリンの白いギター
右はYAMAHAのトランスアコースティックギター

どちらも今年の新入りさん✨


本当に真っ白で新ピカの白いギター✨

白いギターが流行った当時のもので、
奇跡的に、ケースに入ったまま
倉庫で眠っていたという新古品を手に入れたのです✨


生音初披露🎶


ギターも倉庫からようやくデビュー✨
日の目を見てよかったねぇ。


まさか、こーんな弾き方されるとは思ってもみなかったでしょうけど😁笑


きっと喜んでいるはず!


こっちも喜んでいるよ~


このギターは特別な生音コンサートの時だけ登場することでしょう😊


そして、恒例のコケロミン🐸🎶


毎回、失笑からの爆笑~😆

実は、1代目が壊れて鳴かなくなってしまい…
2代目コケロミン初登場なのでした😊

コケロミンはもう廃盤になっていて実は貴重なのです。
来年のクリスマスも元気に鳴いてね~🐸


白いギターと、トランスアコースティックギターの違いを
熱心に話してるとこ。

嬉しそう😁

今年は初のクリスマスランチコンサート🎄
昼間のクリスマスイブもいいですね🌟

がっつりと弾かせて頂きました🎵



盛大な拍手



ご来場の皆様、どうもありがとうございました♡

写真撮り忘れましたが😅
今年もゆあサンタからのクリスマスプレゼントも
気持ちだけですがお配りしましたよ🎁



終演後は、Anriさんのランチを頂戴しました🍴



ゆあさは大盛~🍝
いつも御馳走して頂き、感謝感激です🌟


絶品のAnriさんのスパゲッティ🍝
御馳走様でした😋

ゆあさの演奏をとても喜んでくださるAnriさんファミリーの皆さん💛
本当に有難く、幸せなことです。

お客様と会場と私達、三方良しのライブをと
心がけており、モットーにしています。

お客様もAnriさんのお料理を喜んでくださるので、
まさに三方良しが成り立っているなぁと心から感じる事が出来ます.。o○

これからも、末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
Anriさん、どうもありがとうございました♡

これにて、2023年の演奏終了🎊
この1年も病欠や欠席などなく、活動出来ました。
応援してくださる皆様、演奏ご依頼くださる皆様のお陰です。

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます🍀


🎅MERRY CHRISTMAS🎄