2023年12月23日土曜日

12/23 奈良橿原 space宙 クリスマスコンサート



🎄MERRY CHRISTMAS🌟

2023年のクリスマスコンサートは2Days🎅

自主企画コンサートの前日は、
JCFで出会い、仲良くさせて頂いている
「宙Coffee」さんのサロンスペースでのコンサート♫

前回に引き続き嬉しい限りです✨

6/10 奈良 橿原 space宙 サロンコンサート 

今回も沢山のお客様を集客くださり満席🌟


ゆあサンタ登場~🎅


クリスマスコンサート限定コスプレ🎅



いっいや、コスプレじゃなくて、ゆあサンタでした🎅笑



前回のSpace宙コンサートにご来場くださった方、
そして宙Coffeeさんとご一緒した様々なイベントで聴いてくださった方、
そして初めましての方も💚


今回は、クリスマスということで、内容も超スペシャル🌟


コケロミン登場🐸🎵(大ウケ😆)


お客様のウクレレとクリスマスソングをセッション🎶



宙CoffeeのShokoさんもウクレレ参加🎵

皆様に楽しんで頂け良かった~🎄

そして、ゆあサンタからのクリスマスプレゼント🎁は!



2023クリスマスソング集

ジャケットは、去年のデジタルペインティングのイケダさんイラスト!


終演後は、私達も珈琲と焼菓子を頂きました☕

ご来場の皆さん、Makotoさん、Shokoさん、
楽しいひとときをありがとうございました🎄

次の日は、白いギター初登場です!!!

12/24 京都紫野 Anri クリスマスランチコンサート~クリスマスの白いギター
へつづく