2023年12月3日日曜日

12/3 福島 Japan Coffee Festival in 川俣町 ③


Japan Coffee Festival in 川俣町 3日目最終日

先日は駒大会優勝


雪積もる山々

ホテルから会場へはバス移動🚌
ですが、現地に音響機材を預けさせて頂いたので
随分楽な移動となりました。


本日は2階から撮影!


このテラスステージ、めちゃくちゃいいですよね。
そして、天候にも恵まれました🌞


陽が射し、こんなミラクルな写真が✨


映える~
水面にうつるのも良かったよなぁ.。o○

11/26 京都 Japan Coffee Festival in 宇治市植物公園 ②


そして、可愛らしいお客様たち♡



2階スタンド席はこんな感じ↑


階段から撮った図



そうなんですよ~
周りには沢山のお客様!!!
正面に座る勇者現れず😁笑


シュワーーーッチ.。o○


飯坂小学校の卒業生さん達が多数ご来場くださり、
皆さん、何十年ぶり~と懐かしがっておられました。



なんか視線を感じ、階段の横を見た。
だるま👀がこっち見てた💦


珈琲タイム☕


福島ラスト演奏🎵


おぉっと、かぶりつきの勇者現る🌟


このお方との、心に残る想い出エピソード聞いてくださいな.。o○



福島3日間のステージ無事終了🎊

終演後、かぶりつきで聴いてくださった御方とのお喋り。
音楽好きな方で、キラキラした優しい瞳で、
凄く感激した気持ちを伝えてくださいました。

そして、福島駅行のバスに乗る為、
小学校からバス停まで、真っ暗闇の中、
ゴロゴロ特大スーツケースを引っ張って歩いていると…

車が一台横に止まる。
先程の御方が駅まで送ってあげるよ~と声をかけてくださいました✨

えー!!!バス停までじゃなくて福島駅まで!?!?!?

お言葉に甘え、福島駅まで送って頂きましたのです。
車内でも、音楽の話で大盛り上がり。

お礼にCD数枚をお渡し。
1枚は購入して頂いていたので、それ以外のを😉

ご親切にして頂き、心より感謝いたします💐

3日間ご来場頂いた皆様、福島の皆様、JCF&出店者&近畿大学の皆様、
関係各位、どうもありがとうございました!

2023年秋🍁JCFラッシュ
これにて無事終了🎊
日本各地、そして韓国までお供出来て嬉しい限りです。

今年は特に沢山の会場でご一緒することが出来ました。
ゆあさの演奏が必要と言ってくださり
本当に有難い限りです。
2024年も引き続きオファーを頂き感謝感激🌟
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


次の日、福島から仙台へ🚄


流石に川俣町で演奏後、帰りの飛行機は間に合いませんでしたので💦


仙台空港からひとっとび✈



雪深き山々と湖



今回はこちらの飛行機✈
新幹線より断然安い✈

昔は飛行機怖くて苦手だった私ですが…
有難い事に頻繁に乗るようになり、
今じゃ全く平気に💛


海外へ2週間~1ヶ月の旅のお陰で、
荷物のパッキンも早くて重量も完璧🌟

特に預け荷物の重量が、ゆあさと私と足して重量ピッタリ!
で手続きの際に拍手されることも😆笑

お陰様ですっかり旅慣れてきました✈


降りる前にふと窓を見ると、ゆあさの特大スーツケースが!!!


続いて私のスーツケース


ゆあさまさやの大切なギター

それぞれ丁寧に運び出してくださり感謝感激の目撃でした😍