2024年9月28日土曜日

9/28 大丸京都店 ラグジュアリーフェスタ~ロンドン~ 2日目

大丸京都店 ラグジュアリーフェスタ
テーマはロンドン 2日目
初日はこちら

9/27 大丸京都店 ラグジュアリーフェスタ~ロンドン~ 1日目

大丸さんでの演奏は今回で3度目。
過去Blog

2016年
2/27 大丸京都店 ゆあさまさやアコースティックギター演奏会
2017年
2/25 大丸京都店 ゆあさまさやアコースティックギター演奏会 1日目
2/26 大丸京都店 ゆあさまさやアコースティックギター演奏会 2日目

なんと7年ぶりの大丸さん♪
勿論、買い物にはよーく来ております💛

京都で活動しているギタリストとして、
老舗の大丸さんで演奏出来る事は、
ある意味勲章みたいなもので、
(勝手に)3つの勲章を貰った気分です🌟
★★★


2階ハイブランドエリア特設ステージ


2日目は土曜日とあって、大賑わい。
なので、撮影が横からのみになります~


大丸さんのご要望により、ステージ構成について
少々変更点があったりしましたが、
益々アヤヲさんとの息もあってきて、い~い感じ!!!

それもそのはず、アヤヲさん、メジャーデビューもしていて
経験値が高いだけじゃなく、
物凄く感じがよくってお人柄も最高。

もうずっと昔から知ってる人みたいで😍
楽屋ではずっと一緒で、喋りっぱなしでした😁笑


多分喋った人がみんなその虜になる、
所謂、人たらしですな💙

いつもフラットなところがゆあさと似ているし、
他にも、ゆあさと似ているところがあったりして面白い😁

そして、今回感じた、ふたりに共通しているところは、
唄うこと、ギターを弾くこと、を本人が一番楽しんでいるということ。
それが聴いている人々にも自然と伝染する。
そこに押しつけがましさは無い。

ふたりが並ぶステージを見聴きし、しっくりきたのは
そういう事だな.。o○


ご招待客様が持つのはフォートナム&メイソンの紙袋↑


もうちょっと前に出ていいよ、とのお申し出があり
前日よりノビノビ~



1ステージ35分前後
歌とギター→ソロギター→歌とギター
という構成。


ちなみに、本日のTシャツは”バンクシー”🎈
インナーからLondonを意識!
見えないので全貌を



本日もBEATLESのネックレス着用✨


お子様も釘づけに😍


歌のチカラには到底かないませんが、
ギター1本でも盛り上がってくれて嬉しい限りでした⤴



歌の感想のギターソロで、
「聴き惚れて唄い出し遅くなった💦」
とか言ってくれるアヤヲさん天使🌹


いやいやいや~
その言葉そっくりそのままお返しする
ゆあさであった。。。
(アヤヲさんの歌声にうっとりしまくり😍)


最後のステージは更に大賑わい.。o○


最終日は更に良いステージになる事間違いなしですな🌟
関係各位、お客様に感謝💚

9/29 大丸京都店 ラグジュアリーフェスタ~ロンドン~ 3日目
へつづく