2011年11月17日木曜日

11/17 京都四条寺町ライブハウス都雅都雅 秋のバラエティーライブ

いよいよ寒くなってきましたが、京都の紅葉は、まだまだこれからです。

都雅都雅のブッキングライブ「秋のバラエティーライブ」 

にお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

楽しいイベントだったようで、

こないだの、pick up でご来場下さったお客様や、

明日(メイビー)にご来場下さっていた方たちが遊びに来て下さいました。


え。楽しいイベントだったよう???

今回は・・・

ライブレポも画像も無しです・・・

すいませんっm(_ _ )m


なぜならば



なぜならば、ワタクシは、

ドリカムワンダーランド IN 京セラドーム アリーナ席!

しかも、奢りで行っておりました。 (σ・∀・)σ 

勿論、都雅都雅に同行予定していたのですが、

急なお誘いに、どうしよう?とゆあさに尋ねてみたところ

「そら、ドリカムやろ~っ(°∀°)b ・・・いいなぁボクも行きたいなぁ・・・ぼそっ」 

とのことでしたので・・・申し訳ございませんm(__)m

超レアケースのライブレポになってしまいましたが。。。

ひきつづき、お付き合いよろしくお願いします!(。-人-。)

続いては、奈良物語館のライブレポです。