2011年11月25日金曜日

11/25 京都四条烏丸 AKKUN`S 飛び入り演奏


AKKUN`S にて飛び入り演奏させて頂きました!

まずはその経緯などを・・・


先日、AKKUN`S 代表の方が、後藤さんに聴かせたいと、

HAPPY DAYSを購入して頂きました。

そして!!!

α-STATIONT TWILIGHT AVENUE にて

ゆあさのアルバム HAPPY DAYS より「サーカス」が、

「α-indies site」というコーナーで流れました!!!

今後のライブ情報も伝えて頂いたとの事。

AKKUN`S の関係者様よりお知らせ頂きました。


TWILIGHT AVENUE のDJは 後藤晃宏さん。

AKKUN`Sは後藤さんのライブハウスなのです。


後藤さんといえば、タウン情報雑誌Leaf の中のワンコーナー

後藤晃宏のindies file はいつもチェックしております。(`・ω・´)ゞ


そして、その数日後、また別の出逢いがありました。

AKKUN`S セッションデーのドラマー、ウッチーさんが

ゆあさの演奏を気に入ってくださり、

セッションナイトの最後に、是非一曲弾いて欲しいとお誘いを頂戴したのです。

ゆあさの大ファンで、是非一人でも多くの人に聴いてもらいたくてっ 

と嬉しそうに迎えて下さったのでした。

ありがたいです・・・。゚(T^T)゚。


場所は、四条烏丸上ル。


階段を下ル。 ドキドキ。

セッションイベント終了後に、お邪魔したのですが・・・

店内は超満員で、終了後だというのに、すごい盛り上がっておりました。

(ノ゚ο゚)ノ びっくり。

来店して間もなく、背中のギターを下して、すぐにステージに立つことに。

ゆあさは迷うことなく、動じることなく、

「サーカス」を、異常な盛り上がりの中、全力で弾ききりました。


アックンこと後藤晃宏氏の紹介で、演奏スタート。


かぶりつきでご覧になっているのは、ミュージシャンのジュエリーマキタ氏。


サーカスはどうしても動きすぎてこうなります(;'∀')


それはそれは、物凄い盛り上りでした!!!


ゆあさは、ホント切り替えが早い。

盛り上がってる中での演奏は、超気持ち良さそうでした!


そして、演奏終了後、来場されていた京福電鉄の方から、

嵐山花灯路 法輪寺ライブのオファーを頂いたのでした!!!

みなさんに聴かせたいと、いろいろな場所や人を紹介して下さることが多くなり、

本当にありがたいことで、感謝につきます。

ゆあさの今年の飛躍は、こうした皆さんの気持ちが大きな輪になって

その中で、ゆあさがぴょんぴょん飛んで・・・

いやいや、飛ばして頂いているんだなぁと感じます。


こんな感じで、私はマネージャー風な立場とはいえ、営業活動は行いません。

沢山の人にさえ、観て頂ければ、こうした色んなチャンスは自ずと訪れると信じ。

そして、こうして動いて下さる方との出逢いがあり、

ゆあさの活動範囲も広がってきたのです。

皆様のおかげ様です。

本当に感謝の一年でした。

勿論、ゆあさ自身の努力があるからこその出逢いやチャンスです。

日々精進ですね。

今後とも、ゆあさまさや をよろしくお願い致します!