2011年11月5日土曜日

11/5 京都祇園 Cafe green ~Music Night~

Cafe green Music Night

場所は、大和大路(縄手通り)四条上がってすぐ左手に看板&階段があります。
あの、一銭洋食 さんの真ん前。


窓から撮影~! 夜遅くまで営業中。

当日は、残念ながら小雨でしたが、ここ祇園の土曜日夜は賑わってましたよ!
カフェも満員御礼!

共演は、女性ヴォーカル+男性アコギ と アコギ弾き語り。
出演順は、当日出演者たちで決めるのですが、
他の方が、滋賀県から、大阪から、ということで
京都で、しかも近所からの、ゆあさは一番最後の演奏に。


セットリストは、ゆあさまさや ライブ日記 へGO! ←閉鎖しました


場所が、ストリート演奏場所の四条大橋から近い為、
カフェ利用のお客様から、四条大橋で観たことあります!と声がかかります。



沢山の拍手!ありがとうございました!


ライブ後は、フィッシュアンドチップスを注文。 


ゆあさはチョコパフェを自分へのご褒美に。
ここ、Cafe green でのミュージックナイトでの演奏は、
ゆあさまさやは本日でラストになるかと思いますが、
カフェとしてまたお邪魔したいと思ってます!

HAPPY DAY をBGMとしてかけて頂いてるそうですし( ´艸`)

今年に入り、有難いことに、各方面から出演依頼が続々届いております。(。-人-。)
大阪パフォーマンスライセンスでのイベント出演、パフォーマーエントリーも今後予定しております。
その為、参加型のライブは、卒業 することをご理解頂きたく思います。

ご来場の皆様、Cafe greenさん、どうもありがとうございました!