2011年11月3日木曜日

11/3 京都市原 恵光寺 お月見こんさぁと 坂元昭二氏の前座


恵光寺でのお月見こんさぁとの時間まで、

市原駅前の「ももいちはら」前で演奏。



地元お祭りのお神輿を観ながら、まーずは、腹ごしらえ。

準備中↓



ここでも、ゆあさのパンツ(白)が!Σ(・ω・ノ)ノ!

演奏中↓



目の前すぎる道路・・・。



背弾き~ シュールすぎる・・・



置き弾き~



うぃぃぃ~ん

・・・写真の通り、人がたまにしか歩いておりませぬ。

しかし何事も経験ですな。

面白い機会をありがとうございました。


そして、夕方からの恵光寺 お月見こんさぁと 

坂元昭二 さんの前座で演奏いたしました。



なにげにカッコイイ風景ですが。。。

ぶーーーーー・・・ ハム音が消えず焦り中のゆあさ。



諦めて、生音で演奏。




めっちゃエエ音鳴ってる感じ~。 生音ですが。(´_`。)



アクシデントに焦りましたが、原因も後から判明し、

やはりリハーサルは重要だなぁと実感・・・

今回は、リハが出来なかったので残念無念...

ですが、客席が近く、生音でも楽しんで頂けたようでよかったです。



坂元昭二さんのステージ

こちらでも、アクシデント発生! 

なんといきなり電気が落ちました・・・(゜д゜;)

坂元さんも、数曲、生音で演奏。



途中から、電気も復活してよかった!

坂元さんの音は、と~ってもやわらかくて素敵でした。

北の国からのメドレーは、ほんと最高でしたよ・・・(ノ_・。) 

さすがホンモノだわ。

まさに「ギターの風景画家」です!

共演の風花さん、ヴァイオリンたまきさんも素晴らしかったです。


恵光寺の御住職のお話も、とても良いお話でした!

そして、何よりも、このイベントスタッフさんたちの温かいこと。

外で立って観ていた私たちに椅子を用意して下さったり、

膝掛けまで貸して下さったり。・°・(ノД`)・°・

色々バタバタな演奏でしたが、みなさんの温かい拍手や、気持ちに感謝いたします。

そしてこのイベント主催者の JunGreenさん、本当にお疲れ様でした。

お次は、 11/5 祇園・Cafe green でのライブレポです!