2011年11月6日日曜日

11/6 京都祇園 pick up 「アコギな人達」共演/山本恭司・坂元昭二


京都祇園、四条切通し通りをあがってすぐにありますpick upにて

山本恭司さんと坂本昭二さんと夢の共演でした!


「アコギな人達」のお仲間に入れて頂き光栄です🌟


ゆあさは2番手。


若干緊張気味ですか?


そうでもなさそうです~


 躍動感ありあり。



カエルくんとアイコンタクト中?


音が素晴らしく良いし、演奏にもキレがあって良い良い!

いやぁ。

ゆあさの演奏と音は、耳タコ以上に聴いておりますが、

今日の演奏と音は、今までで一番良かったかも。

ゆあさも、音が素晴らしく良くて、気持ちよく演奏が出来たと、

終演後、云っておりました。

ゆあさの主催イベント「文殊の音」に、

数々お越し頂いているお客様も、同じことを言って下さいました!


坂元昭二 さん

 優しい音色~ 会場におられた方全てが癒されたことでしょう。

ヴァイオリンが入っての、北の国からメドレーは、

情景が浮かんできて素晴らしかったです。

トークも面白くて、みんなで唄おうコーナーもあり、

あっという間の楽しいステージでした。 


トリは、BOWWOW の 山本恭司 さん


 エレキではなくアコギを弾いて唄う恭司氏。

・・・痺れました! 

BOWWOWファンの方も、初デビューの方(私)も、そこにいる誰もが痺れてました。 

かっこよかったですわ。さすがですわ。

そして最後に、恭司氏とゆあさとの夢のセッション!!!

ゆあさは、学生時代から、BOWWOW、そしてVOWWOWのイチファンでした。

そのギタリストと共演だなんて夢のような出来事に、ライブの前日~当日~後日の

ゆあさは、ちょっとばかしいつもと違うふわふわした状態でしたョ!

そら、ズボンもずれ落ちますよ。( ´艸`)

そんな方とのセッションで、


 こんなことや~ (パンツ丸出し)


  あんなことまで~


 やってしまう彼方の はじけっぷり には完敗ですわ。

いやぁ、ゆあさまさや は凄い人です。 面白い人です。 やってくれる人です。

間違いなくアコギな人です。

恭司さんにも喜んで頂けたようでよかった~♪

この日のライブをまとめた動画をご覧ください!


ズボンがずれ落ちながら背弾きをするゆあさの姿も見られますよ。( ´艸`)



そうそう、この日、ゆあさまさやのステージでは、

Trilogy をエレキと共演する予定だったのでしたが、

エレキの方のご都合でセッションならず、でした。

楽しみにして下さった方、申し訳ありません。m(_ _ )m

ゆあさの演奏は仕上がってますので、いつか、また演奏する機会があればいいですね。



終演後にツーショット


打ち上げで恭司氏との横で浮かれるゆあさ。


話してますよ~憧れの方と



そして、恒例の手比べ。

無邪気な表情で子供のようなゆあさ。


ゆあさのギターを弾いて頂いております。喜ぶマーティンくん。



ありえない夢の共演シーン。


ゆあさのギターで弾き唄う恭司さーん♡ 

贅沢させて頂きました。


そしてゆあさのマーティンくんにサインをおねだり!



坂元さんからも!


今日のライブのしおりにもサインをして頂きました!

ライブも打ち上げも非常に楽しく、想い出深いHAPPYな一日でした~♪

企画して頂いた JunGreen氏、pick upのケイコママさん、スタッフの皆さん

そして、共演者の皆様、関係者の皆様、ご来場下さった皆様に感謝いたします。

どうもありがとうございました!


この日、リハを終えての、ゆあさの一言めは、

「恭司さんすごくいい人~ 終始ニコニコしてにこやかでびっくりしたわぁ。

恭司さんも坂元さんも、大物はやっぱり人がいいねぇ…(うっとり)」てな感じでした。

お二人とも、ほんと気さくで人間味ある方でしたよ。

大物さんは、みんな礼儀正しくて、

ミュージシャン以外のその他の人にまで、心くばりして下さいます。

中途半端なコモノちゃんは、ミュージシャン同士ではみんな仲良いのですが、

スタッフとかには冷たかったり・・・(一部ですが~)

ミュージシャンに限らず、どの世界でも通じるものがありますよね。