2014年9月13日土曜日

9/13 兵庫明石 ときめき横丁 YOUR`S 出張演奏


初めての明石、初めてのお店!満員御礼大盛況でございました♪


明石駅に到着~!初めての場所って降り立ったとたん、ワクワクします。

電車に乗ってしまえば乗り換えがないのであっという間。近く感じました!

しかも、駅から近いのでなんかいつもより楽な気が。

車窓からのキラキラの海にしばし見とれてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっかく初めて明石へ降り立ったので、やっぱり海鮮か明石焼きでしょ!


魅惑の魚の棚商店街~活気があって賑わっています!

いやーなんか楽しいですやん!明石!!!


魚買いたいー!!! でも、電車やからムリー(;´∀`)

明石焼やさん、たくさんありましたよ!

ネットでは検索せず、自分らで探すのが楽しい!

老舗っぽいお店で、大荷物でも邪魔にならない広さのあるお店を探し、決定!


明石焼のこと、玉子焼っていうんですって!知らなかった!

10個500円 15個600円。

そりゃ、あーた。15個でしょーよ!!!(σ・∀・)σ


半分は、ネギをたっぷり入れて、残り半分は、

甘酢紅ショウガをたっぷり入れてとのご説明通りに。

これが美味しいのなんの。

実はそんなに期待していませんでしたが、期待を裏切る旨さ。

甘酢紅ショウガがあうあう! これは病み付きになりそう。


この0・5秒後、いつもの驚いた顔してました・・・・

撮れてたと思ってたのにシャッターの方が早かった!(´Д`;)

ちなみに、ゆあさは17個、私は13個平らげました。

そして、美味しそうな商店街の海鮮物を横目に、ときめき横丁へ!


おぉ!キレイ!新しい!


こちらが会場のユアーズさん。手書きの告知ポスターがありがたいです!!!

明石初のキャッシュオンBARなんですね!


安っ!コスパ最高!他にも手書きボードにお手頃価格メニューいっぱい!


普段は立ち飲みBARですが、土日は椅子あるそうです!

キースへリングが懐かしいと感じる世代( ´艸`)


18時~と20時~のツーステージの演奏でしたが、

7人くらいのお客様からスタートし、20時には満員御礼に!!!


皆さん初めましてのお客様でしたが、大変喜んでくださり、腰のチップカゴも大盛況!

いやほんと、このチップカゴ考案してよかったよ(´∀`) 

特許出願中(嘘)


これもウケてました!


なんか髪がワイルド感溢れてる(ノ゚ο゚)ノ

後ろのチーターに、カエルくんも驚いていますね(笑)


お陰様で、CD、COLORFULも多数旅立ちました!

CDが1,000円ばかりの時代は、

安いから数が旅立つ部分もあるのかなと思っていましたが、

2,500円のCOLORFULがたくさん旅立っている姿を見ると、

値段じゃないんだなーと本当に嬉しい気持ちになります。

常連さんの中には、生粋のギター好きの方もおられ、

ゆあさとハードロック話やソロギター話で

盛り上がっておりましたよ( ´艸`)

ふらっと入ってきたお客さんまでCDお買い上げ頂き、

皆さんから嬉しいお言葉のシャワー・・・

皆さん暖かい!!!

凄い歓迎されてる感・・・・°・(ノД`)・°・


嬉しかったのは、配布したプロフィールフライヤーを、

皆さんお持ち帰りくださったこと。

フライヤーが机の上に残されていたりするのって、ちょっぴり寂しいものなのですよね。

オーナーのご両親も大変喜んでくださり、

この辺りにはこういう音楽聴ける場所がないから

凄く楽しかったと言ってくださいました。

リクエストの裕次郎さんの曲、弾けなくってごめんなさい!

お店の店長さん手料理のご馳走の振る舞いや、

魚の棚商店街で私たちが買いたかったアナゴ天と、

いかタコ貝煮までお土産にもたしてくださり、

しっかりとお礼も頂戴し、至れり尽くせりの対応に心から感謝いたします!

店長スタッフは勿論、オーナーや、オーナーご両親も素敵な方々だし、

ユアーズさんのコスパ最高!

安い!美味しい!営業努力を感じました!

皆様本当に素敵な時間をどうもありがとうございましたm(__)m


明石良いとこ一度はおいで~♪またご縁がありますように。


おまけ画像

お土産のイカタコ貝煮と、アナゴ天!商店街で凄い後ろ髪ひかれてたやつ!

ナイスチョイス!! 美味しかったなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


魚の棚商店街でお土産に買った、たこせんと子午せんも美味しくて大満足!

たこせんは、止められない止まらない♪巨峰カルカンは、勿論ゆあさの私物です。


子午せんは、日本列島真っ二つ(笑) 

大満足の食の旅!!!(ちがーう)