2014年9月15日月曜日

9/15 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン 今期ファイナル


今期3回目のキエフさんの屋上ビアガーデン☆

この日で今期のビアガーデンは最終日でした!


夕暮の空、真っ赤でキレイ☆


いつまでも眺めていられますね。


津軽三味線 はたこうじ さん


ロシア料理店ですが、津軽三味線の音色は間違いなかったです!

前日に、北海道青森旅行から帰られたばかりのはたさん、

食の旅を満喫されたようで、一回り大きくなられていたような!

益々、着物がお似合いになることでしょう♪



ビアガーデン最終日ですが、本日も賑わっておりました!


思えば、ゆあさのこちらでの演奏時は、いつもお天気良く、

そしていつも満席状態だった気がします!

有難いことです!(。-人-。)


本日はファイナルということで、3組2ステージずつの演奏!


ブズーキ、イーリアンパイプスのアイリッシュデュオ

ロシア料理店なのに、アイリッシュですが、これがビアガーデンの雰囲気にあうあう!


暑くもなく寒くもない心地よい風と、心地よい音楽と、美味しいお料理、

皆様お楽しみ頂けたようで何よりでございます!


お久しぶりのゆあさのお客様も来てくださり再会嬉しかったです^^

この再会は、とある動画の撮影のご依頼だったのですが、次の日、無事撮影終了!

詳細は、この次のページへ☆


ラストのお三方でのアイリッシュ、これがまた素敵でした!

本日も腰のチップカゴが大活躍、CDも多数旅立ち、コンプリートしてくださる方も♪

皆様から嬉しいお言葉のシャワーを浴びさせて頂き、大変有難かったです。

ご来場くださった皆様、暖かいお言葉とお気持ち、

どうもありがとうございました!


今日の賄いも大変美味しかったです!

お腹いっぱいになりました!ご馳走様でした。

そしてなななななんと!!!

キエフさんでのディナーショー企画のお話も頂戴し、

実現出来ますように今からワクワクしております!

キエフさんでは、オーナーご親族の加藤登紀子さんはじめ、

プロの大御所ミュージシャンがディナーショーをされておられます。

そのような場所での、ゆあさまさやのディナーショー企画、

ワクワクが止まりませーん!

キエフ加藤オーナーはじめ、蛯原さん、スタッフの皆様、共演者の皆様、

どうもありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

また美味しいロシア料理を食べに行かせてもらいます~。


そうそう!!!先日、キエフの蛯原さんにご紹介して頂いた、

スペイン料理 Gastromeson CHULETA(ガストロメソン チュレタ)のオーナーが

ゆあさの演奏をちょろっと聴きにいらしてくださいました♪

キエフさんの隣ビルにニューオープンした人気のお店♪

こちらのオサレなお店で演奏させて頂けるか も♪

ご縁に感謝。