2014年9月28日日曜日

9/28 京都祇園 Cafe Bar&Music Smile closedパーティイベント 出張演奏


祇園Smileにて、パーティー演奏でした!

3年ほど前から何度もゆあさのライブに足を運び、たくさんのお友達をお連れくださり、

個人的にも仲良くさせてもらっているKさんとこの瑞穂ちゃん(ユーフォニアム奏者)が

フランスへ海外留学されるので、行ってらっしゃいライブパーティーを急遽企画。

1ヵ月前のライブ時に、「一緒に演奏出来る機会ないかなぁ」という

Kさんの呟きを実現したく直ぐに実行開始。

日程、最適の場所がすぐ決まり、すぐにお客様もお席分集客して頂き、

後は、ゆあさのクラッシックのバッキング練習のこの1ヵ月( *´艸`)


まずは、ゆあさのワンマンステージ。


たっぷり弾きましたね~^^



続いては、姉弟の大樹くんのエレキセッション。こちらも良かった~♪



ラストは、ユーフォニュームとセッション


Vocalise、Song for ina、Take5 の3曲でした♪


前の2曲は、聴いたことも無い曲だったので、

だいぶ奮闘しておりましたが、ちゃんと使命を果たせて良かったです!

ゆあさも勉強になったし、瑞穂ちゃんのユーフォニアムは本当に素敵な音色で、

中々ない贅沢時間を過ごさせていただきました♪

花束贈呈~の際、ゆあさにまでカエルちゃんの贈り物を頂きました!

瑞穂ちゃんからは、地元の名産を頂きました^^


11/1のホールワンマンコンサートチケットも旅立ち、有難かったです!

素敵なファミリーの旅立ちの記念に関わらせて頂き、幸せなひとときでした。

素晴らしい機会をどうもありがとうございました♪

これからの彼女の活躍を心から応援しております♪

気を付けて行ってらっしゃい~(^^)/

Smileの藤田さん、お世話になりありがとうございました!

今後、Smileさんで、ランチライブやディナーライブを企画しようかと検討中♪

こちらも是非お楽しみに♪

そして、こういう企画して欲しい!パーティーで演奏して欲しい!

等のご相談承りますので、どうぞお気軽にご相談くださいね!


そうそう、ストリートパフォーマンス時のチップで海外の硬貨が色々あり、

その中から、フランス硬貨を探し(ネットで調べましたわ)

みずほちゃんにプレゼントしました(笑)

日本円にして400円くらいでしたが(;'∀')

オーストラリア硬貨もあるか探しておこうっと・・・ 


仲間はずれが一個(笑)