2014年9月7日日曜日

9/7 大阪難波 湊町リバープレイス 湊町リバーサイドフェスタ リバフェス!


なんばhatch横にある、プラザ1という場所で開催の

湊町リバーサイドフェスタにて演奏しました。


いや、暑かった!真夏に逆戻り・・・ 

プラザ1の天井は、こんな風になっており、

野外、なのに屋根付き・・・ 

しかも暑さは全く避けられない仕様となっております・・・(;´∀`)


快晴!

到着した頃はまだ、ステージも客席の階段も全体的に日が当たっていて

観る人も我慢大会的な暑さ・・・


衣装は、野外ライブに相応しく、ラフでカラフルなコーディネートに(°∀°)b

益々、年齢不詳に。


福永隼之介くん

そう、このイベントは、彼にお誘い頂いたのでした!

この頃も、ステージ上はカンカン照り。。。

ようやく、客席側は影になってきて、沢山のお客さんで埋まってきました!


福隼くん、やっぱ良かったなー。

ゆあさの泣かせる あの曲 も披露。

んで、ゆあさは勿論泣いていましたわ・・・ 

パブロフの犬のように・・・(°Д°;≡°Д°;)


スタンバイ中。


客席側も、ステージも、ようやく日陰で覆われました!


今回は、勿論! ワイヤレスシステム導入!


てことで、階段上ったり下りたりしながら

階段の一番上で、皆さんを見下ろして演奏・・・

そして、一番喜んでいる福隼くんの姿!

を、動画撮影したのですが、

当然、お客さんの顔が全員ばっちり映ってしまったので公開不可ですm(__)m


このアウェイ感あふるる中、CDも旅立つことが出来ました!

何より、いつも応援してくださる方のお顔は本当に有難く嬉しかったです!!!

どうもありがとうございました♪

そして、福永くんはじめ、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

福永くんは、11/1ウィングス京都ホールワンマンコンサートに来てくれるとの事、

当日は、受付もお手伝いしてくださる予定です!

ありがたや~(。-人-。)


11/1を控え、チケットは好評発売中! 

準備も着々進行中。 来月10月は、ライブもたくさん行います!!!

11月のワンマンコンサート後は、少しライブは減らす予定。


そして12月は、戸田博監督作品 映画「京都、早春」の

特別上映会とゆあさまさやのライブのコラボ企画もございます。

「京都、早春」は、京都国際映画祭に入選し、映画祭でも上映が決定。

日程は後日発表になります!

前作「京都、夏」は、モスクワ国際映画祭に入選を果たしましたし、

素晴らしい作品に参加させて頂け、本当に嬉しい限りです。

京都国際映画祭も、是非、楽しんで頂ければと思います!!!


おまけ画像

膳や という定食屋さんでお昼ご飯


演奏終了後は、最寄りのカフェでクールダウン。

ケーキは、勿論ゆあさが発注。

いつも、私はドリンクだけなんですが、

必ず、私のとこにケーキが置かれます。(;´∀`)