2015年9月13日日曜日

9/13 京都祇園 SILVER WINGS


満員御礼!シルバーウィングスでのライブでした♪


今はほとんど参加することのなくなったライブハウスのブッキングライブですが、

11月23日のホールワンマンコンサートの告知ライブということで、

同年代の集まるバンドライブに混ぜて頂きました。


爽やか系からノイズ系やサザン系まで!

ブッキングライブならではの、あらゆるジャンルで

なかなか楽しい面白いライブでしたね~(^^)/

ゆあさは、5組のうちの3番手のど真ん中でしたが、これがお陰様で大盛況。

皆さんノリが良く、盛り上げてくださり、ゆあさもテンション上がる上がる!!!


気持ちよく、演奏させて頂きました!


この日のゆあさのお客様は10名超え。

MSBラジオ「押し弾き」を聴いてご来場くださった方もおられました!!!

嬉しかったですね~♪


背&歯


置き弾きも登場~ ですが、見えませーん"(-""-)"

フラミンゴ奏法も、え、そこでやる?ってタイミングで、撮影不可m(__)m


皆さんのヒューヒューに大喜び(笑)


最後のジャーーーンプ!!!

高く跳べました。

本人曰く、足の開きがまだまだ甘い、とのことですが、

いったい何を目指しているのか・・・(;´Д`)


トップバッターだった「Yas&Negi」さんは、二度目の共演だったんですが、

このお二人のサウンドは、とっても爽やかで好みなんです♪

今日の共演、とても楽しみだったのですが、お二人も

「ラジオ聴きましたよ~」って会うなり

嬉しいお言葉くださり、おまけにCDもご購入くださり、とても嬉しい再会でした♪

お客様の中には、お知り合いの方もおられたりで、アフターも楽しい時間でした!


ご来場くださった皆様には心より感謝いたします。

CDやホールワンマンチケットも旅立ち、有難かったです(*´ω`)

いつもいつも足をお運びくださり、本当に嬉しい限りです。

どうもありがとうございます!!!

5年前くらいにこの場所で出会い、ずっと応援してくれる方や、

ギター教室の生徒さんも(^^)/

初めてライブ会場に足をお運びくださった方々もおられ、嬉しかったです。

これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。


共演者の皆様、盛り上げてくださりありがとうございました。

そして、シルバーウィングスのJunさんはじめスタッフの皆様、

どうもありがとうございました!!!

シルバーウィングス7周年おめでとうございます♪

益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

皆様に感謝!!(。-人-。)

おまけ画像

リハ後に、久しぶりの「味味香」さんへ

とり天スペシャルチーズカレーうどん。美味~!