2015年9月26日土曜日

9/26 京都嵐山 嵐電嵐山駅サテライトステージ「宙フェス 2015」②



「宙フェス2015」続いては、嵐電嵐山駅前サテライトステージで演奏!


法輪寺から、渡月橋を渡って人混みの中、移動です!

何処かで休憩しようかなと思いつつ、どのお店も満員だったので、断念して早めの到着。


これが良かった!!!とても広い控室をご用意してくださり、涼しいわTVはあるわ、

しかも早く到着したので、ちょっと寝れる(笑) 有難すぎます!!!( ;∀;)

かなり暑い中の演奏で、朝早かったのもあり、正直ちょっとだけ疲れていたんです。

でも、ここでちょっとだけ仮眠させてもらったことで、完全復活!!!


頭でかっ Σ(゚д゚;)  モップ!?


京福電鉄さんには、数年前から色々な場所で起用して頂き、大変お世話になっております!

丁度2年前にも、この場所で演奏させて頂きました。

10/27 嵐電嵐山駅 ありがとう、元気です!嵐山


京福電鉄さんも、京阪グループなので、ガーデンミュージアム比叡のスタッフさんだった方が、
異動で京福さんのスタッフさんとしておられたのにはビックリでした!(笑) 


秋晴れの観光日和で嵐山は賑わっていました!外国人観光客もとても多かったです。


この日は、1ステージの演奏でしたが、沢山の方に足を止めて頂きました♪


演奏中にも、CDが旅立ち、カメラマンと販売員とお陰様で大忙し!


走り回れるスペースが確保出来る時には、急に走り出します。


何故にしゃがんでいるのか・・・(・Θ・;)


嵐電嵐山駅でも、皆さんの歓声に本人もノリノリ。

かなり盛り上がってくださいました!!!

有難い事に、こちらでも多数のCDが旅立つことができました。

また今年もこの場所で演奏出来ること大変嬉しく思います。

数年前からお世話になっているスタッフさんからは、益々パワーアップしていると驚かれていました!

次の日も、嵐電嵐山駅前にて、14時~17時半まで、ゆあさまさや単独で4ステージ演奏!

嵐山駅サテライトステージをジャック!!! 有難き幸せでございます。


京福電鉄スタッフの皆様、どうもありがとうございました。


サテライトステージ演奏の後、なんと法輪寺に忘れ物をしたゆあさ💦逆戻り~。

でも、篠原ともえちゃん観れたから嬉しかった~♡