2015年9月22日火曜日

9/22 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.25 セミファイナル!押尾コータローさんのラジオ出演記念


池田珈琲でのソロギターライブVol.25 セミファイナル!

お陰様で満員御礼の大盛況ライブとなりました。


シルバーウィークの真ん中、様々な魅力的イベントがある中、

ゆあさのライブを選択してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。


MBSラジオ押尾コータローの押しても弾いても出演記念ライブということで、

今回のライブはかなり気合を入れており、

MCも収録裏話や押尾さんとのエピソードが盛り沢山!

セットリストは「Canon」以外は全てオリジナル曲を演奏。

皆さんの温かい拍手や歓声に、ゆあさのMCも饒舌になり、

演奏にも喜びが満ち溢れていたように思います。


これ、やるか悩んだんですけれど、やっぱりやりました( *´艸`)

初めての方もおられたので、これを観てもらわないとね(笑) 

合間の休憩時間にもサプライズ演出♪これがなかなか好評でしたよ(^^)/ 



画像が暗くてすみませんm(__)m

ラジオを聴き、初めてご来場くださった方や、

先日のシルバーウィングスにご来場くださった方も

再度ご来場いただき、嬉しかったです♪

ガーデンミュージアム比叡で毎年個展をされている睡蓮画家の田中仁士先生や、

ソロギタリスト吉浦啓介くん、津軽三味線はたこうじさんもご来場くださいました!

はたさんは、池田珈琲でのライブ2回目の時にゲストで来て頂いたんですよね~。

吉浦くんは、ここでの演奏は、本人都合により(;'∀')残念ながら叶わず仕舞いでしたが、

何度もここに足を運んでくれました。

今年も、10月1日から4月上旬まで、オーストラリア、メルボルンに旅立つとのことで

律儀にお顔を出してくれました。


一時、立ち見にもなったんですが、スタッフ澤さんが、なんとかお席を作ってくださり、

皆さんギリギリ補助イスMAXで座って頂くことが出来ました。


アンコール含め、19曲演奏!盛大な拍手を頂戴いたしました!!!

押し弾きのネタ、皆さん喜んで頂けたようで大成功☆

有難いことに、CDやワンマンチケット、

そして嵐電貸切クリスマスライブパーティーの予約整理券など、

多数旅立ちました。

ソロギター好きの札幌ご在住の方がCDコンプリートしてくださり、

とても有難く嬉しい出来事でした。

ご来場くださった皆様には心より感謝いたします。

そして、マスターと澤さんのお陰様で

25回目のマンスリーライブも大成功に終えることが出来ました。

いつもご協力して頂き、感謝しております。

2年半の集大成のラストライブもどうぞよろしくお願いいたします。

それから、吉浦くん、気を付けていってらっしゃーーーい(^^)/


おまけ画像

今回面白ネタがなかったので、面白顔をご覧くださいませ<(_ _)>


カメラを向けると色んな表情されます・・・頼んでもいないのにヾ( ´ー`)


左のは普通にモリモリ食べる姿ですが、右のは…ギリギリですな(-。-;)