2016年5月22日日曜日

5/22 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン


Smileライブの後は、目と鼻の先にあるキエフさんへ移動。
大和大路通りをちょっと下がるだけ!
Smileビルからキエフビルまで徒歩1分!!!
ここまで短距離移動の演奏は初めて。
なんて有難いダブルヘッダーなんでしょう!


この日も晴天だったので、夕焼けが美しい!
最高のロケーションでの演奏です。


弾き姿は見えにくいですが(笑)ここは夕焼けメインで。


夕焼けバックに哀愁の背弾き!(笑)


レアショット撮影に成功!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


シュール!!!( °д°)
お腰に着けたチップかごの全貌。
特許出願中!(嘘)


お客様の驚いた表情をお伝え出来ないのが残念でなりません(笑)


ツーステージめ。夜空も美しい。


鴨川納涼床の灯り。


一眼レフはやっぱりキレイな写真が撮れますね~。
いつも持って行くのは無理だけど。(→o←)ゞ

本日も、皆さんの驚きのお声や嬉しいお声を頂戴しました!
一曲一曲終わるごとに温かい拍手と、チップ、そしてCDご購入くださった方々、
どうもありがとうございました!

そしてそして、演奏後は、お楽しみの賄いです~


ピロシキ、ボルシチ、ザワークラウト、ビーフストロガノフ(強そう!)
どれも美味しく頂戴しました!御馳走様でした。
キエフスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

京都祇園でのダブルヘッダーも無事終了しました!

思えば祇園界隈のお店での演奏のご依頼がとても多く、
ゆあさは祇園がホームだなぁと常々有難く感じております!
間もなく6月のライブスケジュールもアップしますので、そちらも是非ご覧頂けたら嬉しいです!