2018年9月21日金曜日

9/21 京都モダンタイムス13周年スペシャルライブ~秋の音色に耳を澄ませば



🎉モダンタイムス13周年スペシャルライブ🎊 

~秋の音色に耳を澄ませば~ 

モダンタイムス周年記念ライブ!

素敵なタイトル♬

 

京都もようやく暑さもマシになり、過ごしやすい気候でした🍂

まだまだ秋🍁という感じはしないのですが💦




この日から、4日連チャン6ヶ所でのライブラッシュ!

そして、モダンタイムス13周年記念1本目のライブ!

50分のフルステージ♪ 

気合い入れていってみよー!!!


あ。

ファインダー越しに気付く。

今日、ピエールや・・・💦


ゆあさ語辞典:ピエールとは

ゆあさの右のもみあげの毛が、クルンと内側にカールしている状態のこと
この髭の髪の毛バージョン笑

そう、

クセが強い💦


背弾き


歯弾き


ピエーーーール


きわどい


置き弾き


ラストのジャラーン!


最後のご挨拶まで ピエールでした🌠

しょうもないネタ日記ですみませんm(__)m💦


この日は、初披露の「銀河鉄道999」も弾きました🎸

ライブ動画では無いですが、こんな感じです🎥

【銀河鉄道999/ゴダイゴ ゆあさまさやアレンジ】



次のカバーアルバム 「HORLOGEⅡ」 に入る予定👍

発売は・・・・・・・

来年リリース出来るよう頑張ります!!!!!


余談ですが、銀河鉄道999のレコード持ってます☝笑


そして、この日弾いた「ホワイトイルミネーション」(NorthDiaryより)は、

物凄く良かったです✨ 本人も大満足。

やっぱり、ライブハウスの音はいいですね~♪

ミュージックビデオですが綺麗に仕上がっていますので是非✨


「ホワイトイルミネーション/ゆあさまさや」


続いては初共演のココペリーナさん

 

シャッターチャンスを逃しましたが、笛を2個吹きされていてビックリ👀


大喜びのピエールゆあさ。 

笛2個吹きとか、型破りなこと大好物だもんねぇ~👌


ゆあさは、念願のチャーシュー丼🍚

6/1ソロギターの日ライブの時に、

ダニエルくんが食べていて美味しそうだったから、次はコレと決めていたそうな笑


私は、鴨ロース丼🍚

フードメニューも安くて豊富👌 500円で食事が出来ます👍

美味しかった~🎶


🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫ 🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫ 🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫


大阪から仕事終わりに駆け付けてくださった方もおられ

感謝でいっぱいです。

ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました!

この日発売の、10/28四条河原町キルシェでの自主企画ワンマンライブチケットも

多数旅立ち、先行きの良いスタートとなりました✨

(※10/28ライブは満員御礼!11/23ライブはチケット完売!)

そして、お客様から出張演奏のご依頼も頂戴し、ご縁に感謝の1日でした。


終演後、ヒロ店長にささやかなお祝いをお渡し💝

🎉モダンタイムス13周年おめでとうございます🎊

モダンタイムスはヒロ店長のお人柄で、ファンも多く、

お料理もお安くて美味しい人気店。

お客様の気配りだけでなく、楽屋にもお水やおしぼりが置いてあり、

整理整頓は勿論のこと、細やかな気配りがピカイチのライブハウスです✨

6/1ソロギターの日ライブの時も、満員御礼でお料理をお待たせしてしまうからと、

全テーブルに枝豆をサービスで置いてくださったのです。

お客様への心配りがあったかい💘

ライブ前のお顔合わせ挨拶時の、ヒロ店長のお話も、いつもためになります。

お客様や演者のことを隅々まで考えてくださる方。

 今後益々のご繁栄を祈念いたします!

ヒロ店長、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました✨


差し入れ頂きました🍇 いつもありがとうございます😻

さて、次の日からは奈良で3日間イベント+企画ライブ+京都で大澤誉志幸さんのO.A!

しかも奈良は午前中からの演奏で、ステージ回数も数回あります!

朝も早いので、早々に失礼いたしました💨


🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫ 🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫ 🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫


モダンタイムス13周年おめでとうございます!

 持ち時間50分、合計14曲を弾き倒しました。

見どころは、銀河鉄道999と知床旅情のアレンジ初披露。

サウンドもいい感じで、特にホワイトイルミネーションは、

かつてない気持ちよさで弾ききることができました!

10/28四条河原町キルシェにて開催の自主企画

「ゆあさまさやティータイムライブ~ふたたび台湾へ行ってきます-前々昼祭~」

のチケットもこの日から販売スタート。

チケット、CDを購入してくれた方々、

そしてヒロ店長はじめスタッフPAさん、共演者の皆さん、

どうもありがとうございました。

ゆあさまさや





ささやかな気持ち。。。バルーンに駄菓子をいっぱい詰めました✨

実は、モダンタイムスに到着する直前、

これを持ってくるのを忘れた事に気付き大慌て💦

一緒に会場入りする事をモットーとしている為、一旦会場入りし、

後リハとの事だったので、取りに帰りました💨💨

歩いて行ける距離で良かった・・・💦


🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫ 🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫ 🎊 🎸 ♬ 🎻 ♫


9/22 奈良興福寺 JapanCoffeeFestival ライブ日記へ☕つづく