2018年9月23日日曜日

9/23 奈良興福寺 Japan Coffee Festival in KOHFUKUJI②~中金堂再建記念~


 コーヒーフェスin興福寺 2日目♬



快晴です☀



秋っぽい空ですが、実際はかなり暑い日でした💦



お天気も良く連休真ん中なので、早い時間から賑わっていました!



この日も午前と午後に各2ステージづつ、計4ステージ演奏♬


1ステージめから沢山の方に聴いて頂けました!


2ステージめもこんな感じです!


外国人観光客も多く、CDの旅立ちも前日より増し増しで有難かったです。


秋の空と興福寺・五重塔



こちらが、姿を見せた 中金堂!

柱に1本まるまるの木を使っていて

揃えるのに数十年もかかったとのこと。

一般公開になったら行きたいですね~。

 

お昼は、コーヒーフェスを愉しみました☕

前回はチケットを購入すると

興福寺中金堂再建時の木片が入った匂い袋がついていましたが、

今回は、中金堂再建の予材で作ったお守り根付💖

どちらも興福寺中金堂再建記念の特別品なので貴重な逸品✨


ゆあさは小銭入れにつけてました.。o○


午後のステージ




拍手喝采ありがとうございます!



本日ラストステージ



前列は、ゆあさファンの皆さま😻


京都から、そして、最年長おっかけと自称してくださるお母様も

西宮からご来場くださいました✨

毎回、生きている限り応援しますとの有難い言葉を頂き、

また、ゆあさのライブを楽しみにして元気になると泣ける言葉も・・・(/_;)

神戸方面にも演奏しに行かねば💨 


感謝!


ご来場の皆さま、立ち止まって頂いた皆さま

コーヒーフェススタッフの皆さま、ありがとうございました✨


国宝、重要文化財である興福寺の境内で演奏出来る幸せ・・・

奈良が益々好きになる今日この頃。

行きたいお店もいっぱいあるし、人も好き。


2泊した宿は、JR奈良駅近くで少し離れていたのですが

めちゃくちゃ良くて感激👌

そういえば宿主さんに、「ひょっとしてイナズマロックですか?」って言われましたよ。

丁度この連休だったんですね~!

楽器持って2泊だから、イナズマロックで演奏する人だと思われたようです!

中々あのステージには立てないと思いますが💦

絶対盛り上げる自信だけはあります👍


そして、これまた大好きなにこちゃん堂さんへ💨


 ☕ 🌳 🎸 ♬ ☕ 🌳 🎸 ♬ ☕ 🌳 🎸 ♬


 9/23 奈良にこちゃん堂 ~クラシックギターで聴くゆあさまさやの世界~
ライブ日記へ🎸つづく