2018年9月24日月曜日

9/24 奈良興福寺 Japan Coffee Festival in KOHFUKUJI③~中金堂再建記念~



コーヒーフェスin興福寺 3日目の最終日!

JR奈良駅方面の宿から興福寺へ💨


前の日記でも書きましたが、猿沢池では采女祭がこの日行われます🐉

坂道を登って💨


興福寺に到着!



最後の難関は、この砂利道・・・💦

ゴロゴロが全く動かなくて、参道まで行くのに凄く時間かかりました💦


中金堂


去年12月の時はこんな感じでした☟


今となってはどちらも貴重な写真✨


本日もいい感じの賑わいです☕


10時50分からワンステージめ♬


去年の興福寺での演奏を聴いてくださった方が、

今年もご来場くださり、嬉しかったです! 


そして、すぐにツーステージめ♬

コーヒーフェスティバルテーマ曲「from a cup of coffee(仮)」も披露☕


テント前の女性は、MC KUMI さん

今回、初日と最終日のイベントMCを担当してくださいました!

お陰様でイベントらしい盛り上がりとなりました🎤


やはりプロのMCが入ると引き締まりますね!

ナイスMCでした🎤


渾身の背弾き


歯弾き 後ろ


歯弾き 前


歯弾き 横


祈り


最後まで全力パフォーマンスで、楽しく演奏させて頂きました!!!

ご来場くださった皆さま、立ち止まってくださった皆さま、

そしてCDの御買上、どうもありがとうございました🎶

やっぱり外国人観光客に圧倒的人気あるなと、

この3日間もひしひしと感じましたね~👍


差し入れも美味しく頂きました🍰


まだまだ賑わうコーヒーフェス会場☕

ですが、お昼には会場を後に、次の演奏、京都府立植物園へ💨

コーヒーフェススタッフの皆さま、興福寺関係者の皆さま、

どうもありがとうございました!


コーヒーフェス1回目の大阪中崎町から

北海道ツアー中の大阪池田の1回を覗いて

第1回から今回で第12回となりました。

毎回のご依頼ありがとうございます!


メインアーティストとして、テーマ曲も制作させて頂きましたので、

今後も会場で弾いていく予定です☕

次はどこの会場でしょうか?



せんとくん また会う日まで~

年に1回は奈良で演奏出来たら良いな~!



☕ 🌳 🎸 ♬ ☕ 🌳 🎸 ♬ ☕ 🌳 🎸 ♬


去年に引き続き興福寺境内にて

コーヒーフェスメインアーティストとして三日間演奏しました!

初日の午前中だけ雨降りでしたが、それ以降はお天気も良く観光日和。

沢山の出逢いと再会、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

そして本日興福寺演奏の後、夜は京都府立植物園 名月鑑賞の夕べ

大澤誉志幸さんオープニングアクトです!

ゆあさまさや


☕ 🌳 🎸 ♬ ☕ 🌳 🎸 ♬ ☕ 🌳 🎸 ♬


9/24 京都府立植物園 名月鑑賞の夕べ 大澤誉志幸O.Aライブ日記へ🌺つづく