2018年9月3日月曜日

9/3 KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」生出演


 

先月に引き続きKBS京都へ📻

今回は、生放送出演!



9月に入りましたが、まだまだ暑く、

この日もかなり暑かった~💦


KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」に

13時30分頃から15分強の出演させて頂きました📻

こちらの番組には過去に2度出演させて頂き、3度目の出演です!

覚えていてくださり嬉しかったです♬


MCと手が連動しているように、どうしても動く手💦


生演奏も🎶 

何故か、ギブソン! 激レアです🎸

お陰様で楽しくライブ告知と「NorthDiary」の宣伝をさせて頂きました!


森谷さん、對馬さん、リスナーの皆さま、どうもありがとうございました💖

 「森谷威夫のお世話になります!!」番組ブログ


そして出演後は・・・


KBSホールを見学させて頂きました!


ステンドグラスが素晴らしい✨


真似してみた🎸


ステージに上がらせて頂き、イメージング笑

いつか、このステージに立てるよう、日々精進ですね。



KBS京都ラジオ小泉さん、どうもありがとうございました❕


⚡ 📻 📶 🎶 🎸 ⚡ 📻 📶 🎶 🎸 


KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」に生出演。

ニューアルバム「NorthDiary」のこと、台湾での演奏のこと等、楽しく話が出来ました。

森谷さん、對馬さん、どうもありがとうございました!

帰りに、KBSホール内を見学させて頂きました。

ステージに立たせて貰い、ここで演奏したい!と。

実現出来る様頑張ります!

ゆあさまさや


⚡ 📻 📶 🎶 🎸 ⚡ 📻 📶 🎶 🎸 

おまけ画像



お昼は、ナポリタンとミニドライカレーのランチセット1,000円🍝🍛

男のロマンを叶えてあげました笑



じじばば木馬亭 (ランチは平日のみ)


⚡ 📻 📶 🎶 🎸 🍝 🍛 ⚡ 📻 📶 🎶 🎸


9/21 京都モダンタイムス13周年スペシャルライブ~秋の音色に耳を澄ませば
ライブ日記へ🍁つづく