2013年8月10日土曜日

8/10 大阪枚方樟葉 池田珈琲 マンスリーVol.2


沖縄楽風2(らふらふ)さんから「池田珈琲」に改名後の初ライブ!


でも、変わったのは看板だけ(?)で、

お店の雰囲気もマスターもスタッフも変わっていません!



今回も満員御礼!!!



髪がピエール気味( ´艸`)




ファーストステージのラストに、

この常連さんでもあり、ゆあさのストリートライブでCDを購入された事があるという、

ウクレレ弾き唄いのことりちゃんに

前回、ちょこっと唄ってもらい、その場で今日少し唄ってもらう事に。

しばらく活動休止していて、久しぶりのステージだったそうです。



ゆあさとコラボは「Moon river」

彼女はこれをきっかけに、活動再開されるそうですよ!

 そしてセカンドステージでは、期間限定!常連様に向けてのお楽しみ企画、

ウクレレとギターのユニットからスタート!

今回は1枚だけ画像ありますよ~



「星に願いを」「いつか王子様が」 ディズニーシリーズを演奏。

3度目のステージでした!



座ったついでに難曲を演奏


そしていつものアグレッシブなゆあさまさやステージ🎵


ラストはめかばるたん!


背弾き~


歯弾き~ ※ギターを食べているのではありません。



置き弾き~



皆さんのお陰様で、大盛況で終えることが出来ました^^

今回、お客さんは、再会の嵐で、

私の以前の職場で、スタッフとして私の下で働いてくれていた方が、

偶然、池田珈琲前のライブのお知らせを見てくれて、

お知り合いとご一緒に来てくれたのです!!

お知り合いの方は、以前、ここでウクレレ教室に参加したことあるんだそうで!

そしてその方と、ここの常連Cさんと、10年ぶりの再会が発覚!

しかも偶然ですよ~!

ミラクルな出来事にビックリ。

そしてそして、ミュージシャンのTU-KOさんと再会も!

ちゃんとお話するのは初めてだったのでした。

TU-KOさんは、開場を最大限に盛り上げてくださり、楽しかったです~!

ライブ終演後も、いつも楽しい池田珈琲に集まる皆さん

今回、CDだけではなく、

11月ワンマンホールコンサートのチケットもご家族分購入いただけたりと、

有り難く楽しい1日となりました!

ご来場くださった皆様、池田マスターとスタッフ澤さん、ありがとうございました!



差し入れもありがとうございました💚

次回の池田珈琲でのライブは

9/21(土)開場19:00 開演19:30
池田珈琲(大阪府枚方市楠葉並木2-26-33)

スペシャルゲスト はたこうじ (津軽三味線)
1000円(1dr別)

アコギと津軽三味線のコラボ
ディープ・パープルのハイウェイスターを二人で演奏予定!乞うご期待!