2013年8月18日日曜日

8/18 京都丹波口 ENGELS GIRL『雑派倶楽部ライブセレクションシリーズ vol.186』


京都・丹波口 ENGELS GIRL にて、

登さん主催イベント『雑派倶楽部ライブセレクションシリーズ vol.186』

素敵な中古レコード店にて、音楽×落語のコラボイベントでした♪


京都らしい町家が並ぶ佇まいにある、お洒落な町家、ENGELS GIRL。


ロフト席があり、こんな感じの眺めです。箱庭が京都らしく、壁も可愛い。


かつて祇園にあったイタリアンバル カサグランデで共演して以来、

お久しぶりの都志見一也さん。


なんとマイク無しの生音生歌 凄い声量で、エエ声が響わたっておりました。



藤乃家鈴芽「悋気の独楽」

女子大の落研の落語は初めてだったので、楽しみでした♪

落語のあの独特の話し方に、ぐんぐん引き込まれました。凄いな~。


ゆあさまさや

わー 凄いアングル!!! レアです(`∀´) 


頭お化け・・・ ※自由に顔をお描きください

40オーバーですが、髪がフサフサだという事が判明(・∀・)


上からなので、ほとんど顔が見えません!!!


背弾きはギターが近い~


上からの歯弾き姿


置き弾きだけは、有り得ないくらい抜群なショットに(笑)

今回、お客さんがお初のお顔ばかりだった為か、

スピードとトリッキーさが引き立っていましたなぁ・・・


ハイウェイスターとサーカスのテンポが早い早いっ((>д<))


女御亭喜聞「しの字丁稚」

トリなので、期待していましたが、期待どおり面白かった~!うまいなぁ。


演者と登さんとで記念撮影~

今回、お客さんには、前職時代、

某店舗でフルート講師をされていた先生とまたまた偶然の再会!

前職も音楽関係のお仕事だったので、こうして回らしてもらっていると

偶然の再会があったりして嬉しいです。

登さんはじめ、エンゲルスガールのオーナー、共演者の皆様、ご来場くださった皆様、

どうもありがとうございました(^-^)/

11月のワンマンホールライブのチケットをご購入していただいたお客様にも感謝です!

ここで、ホールライブの残席情報♪

●ゆあさまさやソロギター活動10周年記念コンサート●
◎11月23日(土)15時スタート◎
◆京都岡崎 NAMU HALL●
□チケット2,000円(中学生以下1,000円)□

SOLDOUTとなりました!!!!!

完全予約制ですので、ご予約は是非お早めにお願いします!


お盆休み中、ヒゲを伸ばし放題のゆあさでしたヽ(゚◇゚ )ノ