2013年8月25日日曜日

8/25 京都西陣 カフェ天Q 「楽しまナイト」


初の会場、カフェ天Qさんにて、fleurie(フルーリー)さんのイベント

「楽しまナイト」にお呼び頂き、演奏いたしました!


気にはなっておりました。西陣のカフェ天Qさん。

うどん屋さんの横がカフェスペースになっており、木造建築の素敵な空間!


ギターケースが光ってますゼ!!!

やっと、やっと、ギターに見合ったギターケースを中古で購入しました・・・

もうね、ボロボロのソフトケースを使っていたんです、長いこと。

そのギターにこのケース!!!???と、驚かれることもザラでした( ̄_ ̄ i)


総勢4組の演奏でしたが、皆さん初めましての方ばかり。

主催のフルーリーさんとは、以前、都雅都雅でご一緒したのでした。


1曲目で、お客さんノリノリの為、

大幅に予定のセットリストから外れゆくゆあさ。。。


初めての場所、初めましてのお客様の前なので、張り切ってます!


やはり、木造建築で天井が高いので、音の響きが良いですね~!


そして、お客さんからのパワフルなお声がけ!ゆあさの大好物な環境です。

どんな場所でも、どんな環境でも、どんな年代のお客様でも、

順応に対応出来る大人の男、(時々女)

のゆあさまさやです!? 伊達に歳とっておりません。


このくだりは、盛り上がりの頂点。


歯弾き撮影失敗の巻


ノリのよいオーナーとお客様のお蔭で大盛況でございました。

カフェ天Qのオーナー増田さんにも、えらく気に入って頂きました!

パフォーマーやなっ!!! って言われましたが、その通り!

ゆあさはパフォーマー。

なので、色んなイベント等にもお誘い頂けるのだと思っています。

あらゆる環境に対応出来るパフォーマー!キャッチコピー?

本物の音だけで勝負しない邪道者と思われても気にしません!

答えは、お客様が決めることですから^^

楽しんで頂けるお客様がいる限り、正々堂々と邪道をやります。


お誘いいただいたフルーリーさん、共演者の皆様、天Qオーナー増田さん、

ご来場くださったお客様、どうもありがとうございました!


News速報☆

なんと、ゆあさまさやは映画に出演します!

ストリートミュージシャン役のちょい役ですが。

映画監督から直々にご依頼され、撮影ロケも行います。

詳細は後日☆