2013年8月13日火曜日

8/13 大阪本町 銀座肉ざんまい 出張演奏


大阪本町にある焼肉屋さん「銀座肉ざんまい」にて演奏いたしました!

ゆあさの演奏を気に入っていただいた方々から、

有難いことにたくさんの演奏ご依頼を頂戴しております。

今回の、銀座肉ざんまいでの演奏も、

大阪、京都、東京等に多数のお店をお持ちのオーナーさんからのご依頼でした。

お声がけいただいてから、すぐに決まったので、告知もギリギリになってしまい、

ゆあさのお客さんは今回は来られないかなーとは思っていたんですが・・・

お店到着すると・・・



ゆあさファンのご家族がご来場くださっておりました♪

ご家族で炭火焼肉~~いいですね~!


店内には、たくさんのサインが!

サッカー選手も常連さんらしいです!


謎の藤田さん!?Σ(・ω・ノ)ノ!

誰ーーーーー????


まずは、1階での演奏!


当日に、FB告知したところ、

来月、池田珈琲とメイビーで共演する、

津軽三味線のはたこうじさん御一行様がご来店くださいました♪

新大阪で食事会の予定だったのを、ゆあさ+焼肉 のコラボにつられて、

変更してくださったとのこと^^ 嬉しいですね~!


お店の外からも覗かれています💦


ギターを食べています~


店内には美味しそうな匂いでたまりませんでした~!

続いて、2階で演奏!


2階も沢山のお客様!

有名会社のサラリーマンたちで賑わっています!


結構、がっつり聴いてくださり有難かったです!


次回、ここで演奏する日にまた来ます~と言っていただいたり、

CDサイン会、名刺交換会がはじまったり^^

お客さんたちも皆さん明るくていい方でした~!!!


驚いたのは、オープンして間もない「銀座肉ざんまい」さんですが、

東京在中のオーナーがお店に入られていて、お客さんの会社名やらお名前やら、

しっかり覚えていらっしゃるんです。 

明るいし、元気が良いし、お客さんとすぐに仲良くなっておられ、

芸能人や、スポーツ選手もたくさん来られているし、

さすが流行るお店だわなぁ~ と思ったのでした^^

今後の演奏ご依頼も頂戴し、

他の大阪のお店のボジョレー解禁パーティーでの演奏ご依頼、

東京銀座のカジュアルフレンチのお店にも演奏に来て~と言われたのでしたっ

有り難き幸せでございます・・・・°・(ノД`)・°・

そして、演奏後に・・・ ゆあさも壁にサインをば・・・



ゆあさまさや って誰よ? (°∀°)?

って皆に言われているだろうよ・・・

しかも、めちゃくちゃいい場所に堂々サインしてるしぃ・・・(゜д゜;)

行動力と魅力溢れるオーナーをはじめ、関係者の皆様、

偶然、お目にかかった皆様、嬉しいご訪問してくださった、

けいとくんこなんくんファミリー、

はたこうじさん御一行様、本当にどうもありがとうございました

皆様のお陰で、嬉し楽し一夜でございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています^^

最後に、ご馳走になった賄いはこちら↓


お肉はジューシーで柔らかいし、スープも美味しくて最高。

ご馳走様でした!