2013年8月3日土曜日

8/3 京都 西院ミュージックフェスティバル モスバーガー西院店


今年も、西院ミューフェス・モスバーガー西院店にて出演しました!



演奏前に・・・

同じ会場でウクレレ&ギターユニット、

ニーノアンドゴーゴーの演奏があり、それを目当てに到着♪


ウクレレ 新納さんとギター伍々さんで、ニーノアンドゴーゴー。

伍々さんは、以前ご一緒した事がありましたが、

今日は、ウクレレの新納さんの手元に釘付け!!!!

次は、フラメンコギターの演奏でしたが、こちらも素晴らしかったです。

モスバーガーは、インストばかり4組で、

お客さんはその都度入れ替わっていましたが、どの回も満員御礼!


ゆあさの回も満席です!!!


沢山のお知り合いやファンの方々にご来場頂きました!


CDの告知と、秋のホールライブの告知も忘れません!




ラストは、イベントには欠かせない、めかばるたん。


恒例の背弾き→歯弾き→置き弾き で終了~


ゆあさまさやの演奏を初めて聴くという方もおられ、

嬉しい事にCDもたくさん旅立ちました(´∀`)

聴いてくださった方々、チップを入れてくださった皆様、CDお持ち帰りいただいた方々、

4枚コンプリートしてくださった方、本当にどうもありがとうございました!!

スタッフの方々も、お世話になりありがとうございました。

こういう昼間のイベントは、お子様連れの方も来やすいので有難い機会ですね。

お疲れ会は、サーティワン!


ダブルを頼むともれなく一個プレセントで、初めてのトリプル( ´艸`)


ゆあさは、メロンを頼んだのに、どうみても抹茶(笑)

おまけ画像

今年も「京の七夕」が開催中~