2014年8月15日金曜日

8/15 四条寺町 都雅都雅 左京めぐみシリーズVol.7【日曜日よりの使者】


ライブハウス都雅都雅にて、左京めぐみさん企画ライブのゲスト演奏でした!

お久しぶりの都雅都雅さん。

リニューアルオープンされてから初めて出演させていただきました♪

2年前の11月とその後のお正月に出演予定でしたが、

11月のその当日に、腕を骨折したのです(涙)

その節はご迷惑おかけいたしましたm(__)m

今回、左京めぐみさんのマンスリーライブのゲスト枠にお声がかかった時から、

この日を楽しみにしておりました!

出演者皆様初めてのお方ばかりで、

しかも、仙台のタッピングギタリストTacchyさんとも

共演出来ることになり益々楽しみに!

共通の友人のご紹介で、Tacchyさんが、お盆にツアーで来られるとのことで、

ご一緒出来ないかお声がかかったのですが、指定日はこちらのイベント日。

急遽、ご本人が直接、左京めぐみさんにお願いしてくださり

また、それを快くお引き受け頂き、今回の共演が決まったのです!

左京さんありがとうございます!!!


そして、二人してセッションすることに♪ リハーサルもええ感じ。

で、ですねぇ。(←ゆあさのMCの口癖)

今回は初めての試み、ワイヤレスシステム導入してみましたああああ!!!


こ~んな感じです~('-^*)/


広いステージと、めちゃくちゃ良い音響の中、お試しさせていただきました。

共演の、Tacchyさん、うたうたいのくろさん、ツツミヤスローさん

皆さん、クオリティ高すぎて、さすがミュージシャンの企画ライブは凄いなと。

画像なんですが・・・これがまたこんな感じの ハレーショーーーンヽ(;´ω`)ノ



Tacchy さん

マッチロですみません!!!

会場が本当に広いので、後ろからではこのアイフォーンでは無理みたい(;´∀`)


代わりにゆあさを撮影…(;´∀`) カエルくんがギターに居座ってる(笑)


ほんと皆さん素晴らしいステージで、見入ってしまいました!

Tacchyさんは、さすがニコニコ動画の押尾コータローを弾いてみた選手権で

グランプリ取った方!

期待を裏切らないステージと誠実なMC!

うたうたいのくろさんの熱い魂のこもった歌とステージ、

ツツミヤスローさんの面白いトークとまったりとした歌とステージ。

皆さん飽きさせないステージ、個性的な方ばかりで、楽しめました!



そして、ゆあさまさや。ひきで撮影して使えるのはこれくらい(;´∀`)

なので、前の方に移動し撮影させて頂きました。


バックと同じブルーの衣装


緑のカエル次郎くんが目立ちますな


途中、音が小さくなりました・・・ アクシデーント発生!?

なにせ初めてのシステムですので、私もよく解っていません。

何が起こっているのか?

そして曲が終わると、マイクで

「業務連絡です、マネージャーさん黄色い袋持ってきてください」

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

背中につけてるシステムの電池を交換…

お見苦しいところがありましたことを、お詫びいたしますm(__)m

そして、再開!


やっぱり都雅都雅さん、いい音~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フリーライブでしかご覧になったことがない方には特に!

一回ライブハウスの迫力サウンドでゆあさの演奏を聴いてもらいたいですわ~!

全然っ違いますからね~(* ̄Oノ ̄*)

無料と有料の差がはっきり解りますし、納得の有料ですよ~!!!

初めてハコライブに来られる方からは、MCも面白くてビックリしたと、

驚かれます(笑)

そして、最後はTacchyさんとセッショーン♪


の前に…もうひとつの方の電池も交換…その間、

みんなの知ってるあのメロディシリーズを

弾いて繋いでくださるTacchyさん(笑) ナイスです(o^-')b


押尾コータローさんの ファイト! をセッショーン


その模様を動画でアーップいたしました('◇')ゞ

動画はこちら↓


演奏後、Tacchyさんが、楽しかった~ってニコニコされてた笑顔が印象的でした☆

ゆあさのワイヤレスシステムは、電池を高いやつにすれば問題なかったようです。

この日は、まさに初めてのことで、電池交換トラブルもあり、

会場をウロウロする予定は飛んでいってました(笑)

さすがにそんな余裕まではなかったようです(^▽^;)

そして、皆さんお待ちかねの主役、左京めぐみさん♡

CDでの彼女の歌唱力、表現力は知っていましたが、

ライブは初めてなので楽しみなのでした^^


会場で、指人形の寸劇を始める左京さん(≧▽≦)♪ 楽しすぎる!!!


皆さん全力でステージされてる感があって今日のパフォーマンスは全員凄い!

左京さんも凄かった!やっぱりライブだねー!!!抜けの良い声だったー!

ピアノもうまいし!なにせ楽しい♪


まっちろお顔の画像しかなくってごめんなさい!(iДi)


カーテンコール

皆さん、よく見て!

ゆあさ、カエル次郎くんを背負ってるよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ゲストさんの感想など、左京めぐみさんのブログを是非ご覧ください!

 ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

左京めぐみさんはじめ、共演者の皆様、そして都雅都雅の広瀬さん、スタッフの皆様、

お陰様で楽しい夜になりました。


タッピング系ソロギタリストのツーショット☆


アナ雪のオラフの顔マネする左京めぐみさん( *´艸`)

似すぎーーー!!!

左京さんの都雅都雅マンスリー12月のファイナルにも出演オファーを頂きました!

またの共演を楽しみにしています☆