2014年8月16日土曜日

8/16 京都烏丸御池 新風館『LIVE PARADE vol.17』


急遽、決まったイベントだったそうですが、先月に引き続き、オファー頂きました!

この日は、ニュースでもありましたように、

京都はゲリラ豪雨で各地で浸水被害などがあった日。

出発前から豪雨になり、待ってもしばらく止みそうにない為、

超超豪雨の時に、出発・・・ 

勿論、タクシーに乗り込んだのですが、

タクシー乗るまでの一瞬の距離でずぶ濡れ状態に・・・(;´∀`)


そして、ゆあさの髪はクルクル。

タクシーの無線では、丸太町通浸水の為、通行禁止・・・とか言ってるし。

一本手前の御池通を通ったのですが、なんとか、なんとか無事到着。

そんな中、リハ開始。

勿論、本日もワイヤレスシステム導入。

ステージは広いし、降りる階段もあるし、ウロウロ出来そうな予感ー!!!


お昼を食べ、イベント前には雨は上がり、ホッ=з

お客様も増えてきました!


今回は、良い画像が撮れたので、たくさんアップ。

ワイヤレスシステムで、パフォーマンスレベルがアップした!の図。


ウロウロしとります。


何のトラブルもなく、ワイヤレスシステム大成功。


ノリノリ!!!てか、靴の裏になんか付いてるえ。


【結果】コードがないって自由!!!素晴らしい!!!


一回上って、また降りてきました(笑)


ストラップに、ゴテゴテ機材がついているのに、背弾きと歯弾き。

手ぇ抜きませんねー(`∀´)

CDも旅立ち、お客様から有難いお言葉も頂戴し、有難かったです。

ご来場くださった皆様、このお天気の中、お立ち寄りくださり

本当にありがとうございました。

共演者の皆様も、いつもながら素晴らしく、いい声が新風館に響き渡っておりました。

スタッフの皆様、担当の奥野さん、またどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!


本当に凄い雨でした。。。被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。


この日は、五山の送り火でしたが、こちらは無事に行われました。 

画像は大文字。この場所からはK文字。

おまけ画像

ランチは新風館にて。ゆあさの大好物のインドカレーと…ひょっとこ。